Image title

生まれたての素肌感。美膜ファンデーションの

-------------------------------------------------------------------

レブロン フォトレディ キャンディッド トライアルキット (全2種) / 2,000円(税抜)

-------------------------------------------------------------------

をマキア様から頂いたので、さっそく試してみました!🤗

先ずは、ファンデーション


Image title

使用したカラーは210 Natural Ochre!

肌の色が黄色味で明るい方にオススメ!

Image title

テクスチャーはほんのり固めで、伸びは良くない感じです。

素早くお肌につけないと、ムラになりそうなので少しづつ早く塗りました。

Image title

塗った後は、ピタッと肌に付いてヨレなども怖くない感じ!

(塗りが良くないと、後々ムラが目立ちます。)

サラッとした感じが、お肌にに負担がかかっていない感じで好きです。


カバー力はそこそこ。カバーしたい場合は少しづつ重ねてとかいてありますが、本当に少量をトントンと重ねる感じで付けるのがオススメです。

なので、がっつりカバーする方より、ナチュラルメイクでファンデ使いたい人向きかな。

ブルーライトからお肌を守ってくれると言う点では、デイリーに使いたいファンデーションかなと感じました。


次はコンシーラー

Image title

使用したからーは030Light Medium。

こちらも肌の色が黄色味で明るい方にオススメ!

グロスみたいなアプリケータータイプのコンシーラーですが、

大きいので、結構塗りづらい。

私は、手に取り、トントンと付ける方が綺麗に仕上がりました。

ファンデーション同様、少し固めなので、素早くつけます。

Image title

多めに塗ると、目の周りのシワに入り、綺麗につかなかったので

少量でOK!

つけた後はサラッとしていいのですが、若干乾燥しやすいと感じました。保湿を忘れず行えばいい感じです。

カフェイン配合で目元の肌を引き締めてくれるそうなので、もう少し使ってみたいです。

パソコンや、スマホで疲れた肌に優しそうなコンシーラーとファンデーション!ぜひチェックしてみてください♪


💖Marichanのインスタはこちら💖

ぜひ、仲良くしてください🎵

Image title


Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share