夕方になると、なんか口の中 ...やばい?!なんてことありませんか?

わたしも、よく歯磨きを欠かさずやりますが、どうもいきまでは...😅

-------------------------------------------------------------------------------

そんな息にお悩みの方にオススメが

スマイルコスメティック / イシュア ホワイトニングペースト  容量:85ml    1,296円 (税抜)

Image title

①イオンクレンジング成分で歯を白く

イオンクレンジング成分*1が歯を磨くことによって歯のキメの蓄積くすみを除去。

歯の本来の白さを取り戻してくれます。

②ホワイトパウダーで舌の汚れ(舌苔)をケア

ホワイトパウダー*1がブラッシングにより舌の汚れ(舌苔)を除去して口の中を浄化、口臭予防してくれます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

*1:ポリリン酸N a

*2:炭酸水素N a



ホワイトニングペースト2

こんな半透明なペーストで爽やかな香り!歯を磨くとあまり泡立ちはないのですが、

とてもさっぱりします🌟

すぐに歯が白くなると言うことはありませんが、

普通の歯磨き粉と比べるとサッパリ感がダントツにあります♪


何より舌の汚れが取れるのが本当に良い!

わたしは、舌専用の磨く物を使ってます!


Image title

こちらはダイソーで購入しました!白くなっている舌もこれを使えば、めちゃ綺麗に!

100円でかなり使えるので、ぜひ一緒に使うのがオススメ!


歯を白くして舌も綺麗になる一石二鳥のホワイトニングペースト是非試してみてくださいね♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

💖Marichanのインスタはこちら💖

ぜひ、仲良くしてください🎵

インスタ



※MAQUIA ONLINE編集部さまから提供していただいた

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share