雑誌MAQUIA

マキア12月号が発売されましたね!
クリスマスコフレ&限定品BOOKもあり、読み応えがすごいです🎁🎄

そして今月、私はまさかの2冊買い!!🤣


マキア12月号の32、33ページのオルビスユー「エッセンスローション」の紹介で小さく私も登場させていただいてます❤️ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕嬉しくてどちらも購入してしまいました📚記念に実家にも今月号をプレゼントするつもりです👍笑



2冊購入しましたので、今回はそれぞれの表紙付録を紹介します!



【マキア12月号 通常版】

通常版

表紙はマキア初カバーの吉高由里子さん
お美しいです…✨

特別付録はイヴ・ロシェです。▼

  • 付録
  • 付録

🌿特別付録《イヴ・ロシェ
「髪も地肌もうるツヤセット」



内容は、



☑ ヘルシースカルプ シャンプー
 リペア 8ml パウチ 1包
☑ ヘルシースカルプ トリートメント
 リペア 8ml パウチ1包
リンシングビネガー
 うるツヤモリンガ 50ml ミニボトル

です!

先日のブログでイヴロシェのことを書いてるので詳しくはこちらへ↓


▶︎【イヴロシェ】ヘルシースカルプトリートメントとリンシングビネガーで秋のヘアケア

特別付録では、シャンプー・トリートメント・リンシングビネガーを試せるので、しっかりライン使いができます。自分の髪質に合うか香りが好みであるかを是非この特別付録でチェックしてみてください🌟

※今月号30、31ページに詳細ありです❀

【マキア12月号 増刊】

増刊

増刊はマキア初カバーの山田涼介さん
表紙はもちろん134、135ページの雰囲気もとても素敵でした✨

付録はオルビスユーです。▼

  • 付録
  • オルビス付録
  • 付録

🌿特別付録《オルビスユー



☑ エッセンスローション
 20mLのミニボトル

約1週間分なので、じっくり試せます✨

とろっとしたテクスチャーから、ぱしゃっとしたテクスチャーに変わるとろぱしゃ化粧水❣この不思議な「とろぱしゃ化粧水」試してみてほしいです🌟わたしは愛用中です🥰

※今月号32、33ページに詳細ありです❀

今月号はわたしにとって記念になる大切な1冊になりました❤ありがとうございました✨



▼マキア12月号▼

試し読み
真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share