こんちには、真梨です🌸


もうすぐ発売のマキア11月号は、創刊18周年記念号! ✨


表紙は石原さとみさんです♡


表紙、試し読みは↓から見れます📖



表紙▶︎こちら★


試し読み▶︎こちら★



見れましたか?


石原さとみさん、とっても美しいですね🥲💘✨



マキア11月号は通常版と増刊があります。どちらの表紙もナチュラルなメイクで、通常版はふんわりしたヘアスタイル、増刊はタイトにまとめたヘアスタイルで、それぞれ異なる雰囲気✨



今回は、マキア11月増刊の石原さとみさんのカバーメイクにチャレンジしてみました🪄



※まだ、雑誌を読めていないので色味など間違えてるかもしれません…😅が、おうちにあるアイテムでメイクしてみました🙇🏻‍♀️✨

石原さとみさんのメイクを真似しました

カバーメイクに挑戦!

使ったコスメ紹介

いつものメイクをベースにアイシャドウとリップの色を変えてみました。(チークは悩んだのですがチークレスにしました。)



アイシャドウは淡いブラウン系をチョイス。

アイメイク

インテグレート/ヌーディーグラデアイズBE254

リップはヌーディーなものをチョイス。

リップ(スウォッチ)

M・A・C/リップスティック(ベルベットテディ)

M・A・Cのベルベットテディは、ほどよいヌーディーな色でお気に入りです。海外セレブのようなメイクをしたい時にも使用してます。


ミニサイズもあるので挑戦しやすいですよ😘

感想

メイクが終わって写真を撮ってる時に気づいたのですが、アイシャドウはオレンジブラウンが良かったな…リップはもっとヌーディーが良かったな…と反省😥


でも普段しないメイクができて楽しかったです。ついつい色味が欲しくなってしまうのですが、もっとヌーディーなメイクにも挑戦してみたくなりました🪄


次回またカバーメイクチャレンジがあれば、もっとクオリティを上げれるようがんばります!!!🙇🏻‍♀️



最後まで読んで下さり、ありがとうございました♡

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share