こんにちは。真梨です❀



毎日涼しく、秋らしい気候になってきましたね!
晴れてる日はとても過ごしやすく気持ちが良いです☀

しかし、秋ということは乾燥の季節…。


髪の毛のパサつきも気になってきますよね💦


しっかり髪の毛のケアもしていかないと!です。

今回は、⦅イヴロシェ⦆のヘアケア紹介です。

イヴロシェ

【イヴロシェ】

イヴロシェは、フランスで人気のビューティーケアブランドです。
フランス北西部ブルターニュ地方の村ラ・ガシリで誕生しました。


-------------------------------


☑ ヘルシースカルプ
 トリートメント リペア 200mL


☑ リンシングビネガー
 うるツヤモリンガ 50mL


☑ リンシングビネガー
 さらキララズベリー 50mL


-------------------------------



トリートメントリンシングビネガーを使用しました☺️


【ヘルシースカルプトリートメント リペア】

トリートメントは、使うたびに地肌と髪を土台からケア♡
アガベ、ホホバオイルで乾燥・ダメージ補修✨
天然由来成分98%配合でノンシリコーン処方です🌿

トリートメント

2通りの使い方ができます!

使い方

2通りの使い方は
①トリートメントマスクとして!
②シャンプー前のモイストケアとして!

わたしは、①トリートメントマスクとして使用しました。

トリートメントを使用するとちゅるんとなめらかな指通りに☺️
甘めの強い香りです⭐️

【リンシングビネガー】

リンシングビネガーは、使ったことがなく、これは何?と調べるところから始まりました🤣
ビネガーの力でクレンジング&キューティクルを整えることができるそう🙄✨
ビネガーですが、香りはどちらもgood!!

リンシングビネガー


さらキララズベリーは、みずみずしいラズベリーの甘酸っぱい香り❤️
うるツヤモリンガは、エレガントな香り🌱

使い方は、コンディショナーの後にボトルから直接地肌と髪全体に塗布して流すだけ♪なので簡単!どのアイテムも強めの香りでお風呂場まで良い香りに…🛀海外のアイテムって香り強めですよね☺️乾かした後はいつもよりツヤっとしてるような♪♬


イヴロシェの商品は全国のイオン・ウエルシアにて販売中です💁🏻‍♀️♡



ち・な・み・に!!!
10/21発売の雑誌マキア12月号(通常版)に以下の付録がつくそうです♡



🌿イヴ・ロシェ


「髪も地肌もうるツヤセット」
☑ リンシングビネガー
 うるツヤモリンガ 50ml ミニボトル
☑ ヘルシースカルプ トリートメント
 リペア 8ml パウチ1包
☑ ヘルシースカルプ シャンプー
 リペア 8ml パウチ 1包



▼雑誌マキア12月号(通常版)の試し読み


https://maquia.hpplus.jp/magazine/



是非チェックしてみて下さい☺️



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供していただきました💐

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

2年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share