オバジ

小林ひろ美さんに教えてもらう、
クリームで行うハリ・たるみケア。
【オバジ×マキア】スペシャル
ウェビナーに参加しました✍️♡


⦅参加した感想🗣⦆
美容家の小林ひろ美さんに教えていただける
ということで楽しみにしてました😘💕
画面越しにでもわかる美しさ⭐️です…✨

今回の主な内容はコロナ禍、
マスク生活の中での『下半顔のもたつき』😷💦



下半顔のもたつき…
めっちゃわかる…😭



ゆるみチェックをしたら、もうアウト🙅🏻‍♀️
完全にゆるみ、たるみあり😭💔

マスクのせいなのか?
スマホのせいなのか?
加齢のせいなのか😢?



わかりませんが、今の悩みです😢



多分みんなそうなんじゃないかな…??

オバジX ダーマアドバンスドリフト

オバジは薬のような化粧品を目指していて、
この『オバジX ダーマアドバンスドリフト』は、
2ヶ月間朝晩使うとフェイスラインが
スッキリするそうです‼️

クリーム使用前、使用後の画像データを
見せていただきましたが衝撃🤯💥

もたつきが改善されてて、
わたしもそうなりたい!❤️と思いました。

このクリームは前にもブログ投稿したのですが、
愛用し続けなければ!!なアイテムです⭐️

小林ひろ美さん流マッサージメソッドも
教えていただき…早速実践!
長時間がんばるのではなく
短時間でできるので継続できちゃいます🙇🏻‍♀️✨

【小林ひろ美さん流マッサージメソッド】
① 額の横ジワは「縦のしのし」🙌
② ほうれい線は「ヤッホー塗り👐
③ フェイスラインは「鍵リフト」✌️
④ 重たい頬は「親指ストレッチ」👍

それぞれ右左3回ずつで良いのでとても早い!!
さっとできます♡

詳しくはマキア11月号に掲載されてます📖
あとはマキアオンラインにも載ってるので
気になった方は読んでみてください♡



▶︎https://maquia.hpplus.jp/skincare/news/obagi2209/5/

短い時間のマッサージなので私でも
継続することができてます☺️
簡単に楽しく!🤗

使い切る頃の『下半顔のもたつき』
良くなってることを願い、
継続して使いたいです♡📣

c25

またオバジといえばCセラムシリーズ!!!
シリーズの中でも濃度の高い
オバジC25セラム ネオ❤️
ベストコスメも受賞した大人気美容液です👑

C25は、肌のキメ・毛穴・ざらつき・ハリ
乾燥こじわが気になる方へ向けたアイテム✨

わたしは夜に使って
翌朝の肌を見るのが好きです☺️

お肌の調子も良くなり、
朝の肌チェックが楽しみになります🙆🏻‍♀️☀️

オバジの贅沢ケアを続けていきたいです❤️




※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供していただきました💐

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share