もうすぐ5月。

薄着の季節になると、腕や足の露出部分のケアも念入りになりますよね。

今回、マキアオンライン編集部様より商品をいただき、お試しさせていただきました。


エピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛

Image title

ワックス脱毛が自宅で簡単にできるのが魅力的ですよね!

短い毛もしっかりキャッチして、毛の根元から脱毛できます。

効果は最大で4週間だそうです!


使用方法は、

塗る⇒貼る⇒はがすの簡単3ステップ!

Image title

かなり固くて重いテクスチャー。こちら、「天然はちみつ」と「水あめ」でできているそうです。

自然派の脱毛剤で安心して使用できます。付属のヘラを使って、うすーく均一に塗ります。

脱毛シートを毛の流れに沿ってゼリーの上に置いて、しっかり押さえます。

Image title

時間を置かず!すぐに、毛の流れに逆らって一気にはがします!


すぐにはがせば、全く痛くなくて、毛の根元からきれいに脱毛できましたよ。

洗い流す必要がないのも、お手軽で嬉しいです。

脱毛シートは再利用ができて、広範囲も対応可能です!

Image title

初めてでも簡単にワックス脱毛ができました♪

本格的な夏が到来する前に、ハニーワックス脱毛でつるすべ肌をキープしちゃいましょう♡


詳しくは、エピラットHP

http://www.epilat.jp/


まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share