☆週1回の歯の集中美白ケア、継続します☆

先日、マキアオンライン編集部様よりお送りいただいた、「クレンジングペースト」。

Image title

サンスター オーラツープレミアムクレンジングペースト 17g 650円(税抜)


 今年2月に発売されたクレンジングペースト 。

週に1度のディープクレンジングで、

着色汚れやニオイのもとをすっきり落として、歯を白くする効果があるそうです!

私は珈琲、紅茶が大好きなので、歯の着色は気になってました。(定期的にホワイトニングに通いたいと思いつつ、なかなか通えていません。。。)
自宅で手軽にできるホームケアが良いですねっ♪


特徴は、
オーラツー ハミガキ史上最高濃度のステイン除去成分配合!
ニオイ吸着成分がニオイのもとをしっかり吸着、除去!
ステインの付着を抑制して、歯本来の白さをキープ!
フレーバーは16種類の天然成分配合のプレミアムミント!

Image title

使い終わる前に購入しました!ドラッグストア等で購入できるのも嬉しいですね♪

家族にもすすめて、週1回の集中美白ケアを継続したいと思います!!


オーラツー

http://www.ora2.com/index.html

まこ

まこOG

4年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share