今期より大人★美セレブとして活動させていただきます。

MAQUIAブロガー4年目 まこです。

Image title

大好きなMAQUIA♡

今期も継続させて頂けること、本当に嬉しいです!ありがとうございます。

「大人★美セレブ」という事で、メイクやファッション、ヘアスタイル等で、大人の女性の魅力を少しでもだせる様に努力したいと思います!


改めて、簡単ですが自己紹介。


昨年末に出産しまして、生後4か月の娘のママです。

当初の予定より仕事復帰を早めて、まもなくワーキングマザーです。



美容のカテゴリの中では、特に【スキンケア】が大好きです!

今までは、バスタイム後のスキンケアは至福の時間♪・・・ってことで、じっくり時間をかけていました。

産後の今は、とにかく時短!!

授乳中という事もあり、 【インナービューティ】をより心掛けたいと思っています。


バタバタな毎日ですが、(仕事復帰したらもっとバッタバッタだと思いますが)

朝のスキンケアとメイクが決まると、気分が上がって育児も仕事も(家事も?)頑張ろうと思えます!


先日のオフ会や、最近のMAQUIAのイベントには参加できていませんが、

今まで以上にメンバーのみなさまと仲良くさせて頂きたいですっ!(^^)!



みなさま、よろしくお願いします♡


まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share