こんにちは♪

MAQUIA ONLINE 編集部様より素敵な商品をいただきました。

開封後、パッケージの可愛さに きゅんっ♪ としちゃいました♡

Image title

DHC アップセラム(美容液) 50g  3,500円(税抜)

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合

美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)を高濃度配合したジェル状美容液です。


PQQ(ピロロキノリンキノン)とは???

発酵食品や野菜などの食べ物・飲み物にもともと含まれている成分で、「母乳」にも高い濃度で含まれているそうです。加齢や環境ストレスから肌を守り、いきいきとした肌に欠かせない美肌成分です。

Image title

写真だとわかりずらいですが、PQQの成分色の薄いピンク色をした、ぷるんぷるんなジェル♪

スキンケアの最後に使用します。夜はたっぷりと塗ってパックとしても使えますよ!


ポイントは、

フェースライン、ほうれい線、目尻、おでこなど、

気になる部分を持ち上げるようにしてなじませる事!



この美容液にはさらに!!こちらが配合されています。

肌をやわらげるネムノキ樹皮エキス

みずみずしさを与えるヒアルロン酸、プロテオグリカン

保湿力を高めるコメ由来セラミド

肌をやわらげ、なめらかに整えて、ハリと透明感のある若々しく輝く肌へ導いてくれるそうです!!



ぷるんぷるんなジェルは、お肌にすーっとなじんでピタッと密着します。

約2週間使用してみて、特に目元のハリがアップした様に感じます!

Image title


スキンケアの最後に使用する美容液なので、普段のケアにプラスしやすいですよね。

通常価格3,500円(税抜)と、DHCさんの商品はコスパが良すぎ!!


今なら、

お得なキャンペーンを実施しています!!!

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=28659&sc_iid=main_catop01_bn2

2017年1月11日まで!

まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share