マキアオンライン様より商品をお送りいただき、使用させていただきました♡

ニュートロジーナ®

インテンスリペア ボディ エマルジョン

Image title

ニュートロジーナ® の製品ラインナップは乾燥対策のためのボディケア。

超乾燥肌向け「インテンスリペア」と、
デイリー使いの乾燥肌向け「ディープモイスチャー」の2ラインがあり、「インテンスリペア」をお試しさせていただきました。


ポンプ式になっているので、いつでも手軽にサッと保湿ケアができるところが嬉しいポイント!

Image title


肌なじみが良くて全くべたつかないのに、優れた保湿力に感動しました!

純度99%の高濃度グリセリン配合で、なめらかで潤いに満ちた肌へ導いてくれます。

ニュートロジーナ®に使用されるグリセリンは、植物油を原料に生成されているそうです。

グリセリンは一つ一つの分子がとても小さいので、お肌にしっかり浸透・保湿&お肌のバリア機能を強化してくれます。


実は、現在マタニティで出産間近です。今年はオイルやクリーム等の保湿ケアをいろいろ試してきました。特にバスタイム後は念入りなボディケアを心掛けています。いろいろ試した中でも、ニュートロジーナ®は使いやすさと使用感の良さがダントツで良かったです。


今はバスタイム後はもちろん、キッチンや寝室でも、ニュートロジーナ®でサッと手軽に保湿ケアをするのが習慣になっています。とっても気に入ったので、リピしたいと思いますっ!(^^)!

ニュートロジーナ®

http://neutrogena.jp/


まこ

まこOG

5年目

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share