プラストゥモロー シャンプー

こんにちは!makiです。

先日新商品発表会&ローンチパーティに参加させていただいて以降、大好きなヘアケアブランドである+tmr(プラストゥモロー)。
今回はマキア編集部で行われたスペシャルイベントに参加させていただきました。

今回はイベントの様子や商品についてレポしていきたいと思います♡

◆+tmr(プラストゥモロー)とは?

+tmr(プラストゥモロー)は、今年2月に本格ローンチをしたヘアケアブランド。
髪の主成分であるタンパク質が髪に良いことを知っている人がたくさんいるにもかかわらず、タンパク質をご自身のヘアケアに取り入れている方はなんと数パーセントしかいないのだとか。
そんな背景から生まれたのが、髪のタンパク質ケアができるプラストゥモローです。

イベントでは、スペシャルゲストのKUBOKIさんのトークショーや、プラストゥモローの商品紹介など盛りだくさん。
KUBOKIさんは元美容師さんということで、ヘアケアに関する知識がとっても豊富でびっくり!
お写真は撮れなかったのですが、トークも面白く大盛り上がりのイベントでした✨

◆アイテム紹介

プラストゥモロー トリートメント

展開アイテムは、
●スムース シャンプー
●スムース トリートメント
●オーバーナイト ヘアセラム
の3アイテム。

こちらをお土産でいただきました。
前回のブログでもご紹介したのですが、本当に深呼吸したくなるようないい香り…!
シャンプー・トリートメントを使用するとしばらく髪からいい香りがして癒されます。

香りだけでなく、もちろん使い心地も抜群!
ドラッグストアで購入できるヘアケアアイテムの中でも髪がしっとりするように感じます。

サラツヤ髪の秘訣はタンパク質。+tmr(プラストゥモロー)のヘアケアがお気に入りすぎる♡_3_1
シャンプー。泡立ちしっかりです!
プラストゥモロー トリートメント
トリートメント。しっかりテクスチャーで髪に密着します。
プラストゥモロー ヘアセラム
ヘアセラム。オイルインでしっとり!
サラツヤ髪の秘訣はタンパク質。+tmr(プラストゥモロー)のヘアケアがお気に入りすぎる♡_3_4
プラストゥモロー トリートメント
プラストゥモロー ヘアセラム

本格ローンチ以降、大ファンになったプラストゥモロー。
使い続けて数週間が経ったのですが、髪がしっかりしてきたように感じています。
個人的にはパッケージの彩雲も綺麗で、使うたびにテンションが上がります。

これからも使い続けてタンパク質ケアをして、みっちり髪を目指していきたいと思います♡

商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

商品詳細はこちらから▼

+tmr 公式サイト
サラツヤ髪の秘訣はタンパク質。+tmr(プラストゥモロー)のヘアケアがお気に入りすぎる♡_4

Instagram更新中!タップで飛べます♡

maki

MAQUIA エキスパート

maki

3年目/混合肌/ブルーベース

抜群の美容感度でトレンド発信!

大学時代は美意識について研究していたほど、美への探究心が止まらない美容オタク。特にブルベコスメとインナービューティーが好き。日本化粧品検定1級取得。

    share