6月23日に発売された「MAQUIA8月号」

今月号も、じっくり読んでいます(毎日)。笑

Image title


付録は、ジルスチュアートビューティコスメBOX

これくらいの大きさのBOXが、意外と重宝するんですよね❤

Image title

私は、EBiSの美顔器セットを入れています♡

と~っても気に入って、使用しています♬

『EBiS ツインエレナイザーPROⅡ』の記事はコチラ


そして、ベストコスメも発表されましたね~!!!

1位に輝いたゲランの美容液

Image title

『ゲラン アベイユ ロイヤル マイクロ アクティヴ セロム』の記事はコチラ


1位のマスカラは、ランコムでした!

Image title


Image title

ランコム『グランディオーズ( GRANDIOSE)』の記事はコチラ

ランコムのマスカラ同士を比較してみました♬

この雑誌掲載のランコムのルージュも凄く可愛い色で、とっても気になっています。

レッドとピンクの中間色みたいなお色で可愛い!

気になるのでチェックしてきます✨

Image title

今月号掲載のランコムの恋リップは、私も持っています♡

ランコム『リップラヴァー』の記事はコチラ

愛用色は違うのですが、唇の縦じわも消えるトゥルンとした仕上がりがGood!


今回も素敵なアイテムが沢山掲載されています?

雑誌を見ていて、まだブログアップ出来ていないアイテムもあったので、

そちらも、どんな感じだったか、使用感など詳しくアップさせて頂きますね♬

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share