これまで、いろいろパックは使用してきましたが、水素パックは初めてなんです!

こちらの水素パックを使用してみたら本当によくて、今まで使用したパックの中で一番効果あるかも!

水素が、こんなに良いとは…。


水橋保寿堂製薬株式会社

『プロフェッショナル水素パック アルバス』

5包 12,000円

Image title


お値段が、そこそこするので、

ここぞ!って時とか、お肌が疲れ気味な時にしか、なかなか使用できませんが?

でもエステに行くことを思うと安いです!

製薬会社だから本格エステレベルの泡上パックで、私には効果がありました。

Image title

このようにジェルとパウダーが、それぞれ1回分のパウチになっていて、

使用したいときに水素パックをその場で作ることが出来て、いつでも新鮮なんです♡


==アメリカ水素界の権威、フラナガン博士が開発した、マイクロクラスターという水素==

ナノレベルのシリカと微量ミネラルを配合したパウダーで、

水素を吸着させたマイクロクラスターが水と触れることで水素が発生します 。

水分と反応すると膨大な量の水素を発生させ、活性酸素の中和・除去(抗酸化)して自己免疫力を高めます


==シリカについて==

100歳以上の長寿が多く住むといわれる、フンザ村の水に着目して研究されました。

フンザの水の中には、これまで知られていなかった特殊なタイプの「シリカ」があって、それを科学の技術で再現されました。 


==水素の魅力==

体内で増えすぎた活性酸素は自分の細胞も傷つけてしまいどんどん体を酸化させてしまいます。

活性酸素の原因…紫外線・排気ガス・たばこ・化学物質・食品添加物・ストレス

人間の8割以上の原因といわれています。

小さな分子の水素は体の隅々までいき、体内の活性酸素を水に変化させる力を持っています。

そして、水素には抗酸化力があり、美容・健康に良いです。


==マイクロクラスターの魅力==

「酸化還元電位」ORP値計測最大ー950mV

酸化還元電位とは酸化還元の状態を表す数値で、

酸化状態ではプラスに。還元状態ではマイナスの値になります。これを見ていただくと解りやすいかと思います。

Image title

しかもマイクロクラスターは時間とともに、その還元力が減少していきますが、

8時間後のORP計測でもー361.4mVを示していて、継続して還元できる原料だということが解ります。

Image title

==水素の濃度について==

通常、水に含有できる水素の量は、1.6~1.7ppmが限界。

マイクロクラスターの水素の量は、その限界の1.608ppmです!

凄くないですか!?


知れば知るほど凄い魅力たっぷり!さすが製薬会社って感じです。

さて、実際に使用してみてどうだったか!!!


つぎのページへ➡

☆作り方は簡単☆

Image title


1.ジェルとパウダーを入れて軽く混ぜ合わせます。

ジェル

Image title

パウダー

Image title

混ぜすぎると、お肌にのせる前に水素が減少してしまうので、軽くですよ~。

Image title

2.軽く混ぜたら、素早くに顔全体(1mm~2mm)に、付属のスパチュラを使用して伸ばします。 

Image title

3.付属のアルミフィルムマスクを顔に合わせてフィットさせて10分程置きます。

泡状のパックだから、ゆっくり持続的に水素を肌に送り届けることができます。

Image title

アルミフィルムのタイプも初めて~!乾燥しないで良いですね♬

見た目は、ターミネーターみたいです!笑


4.10分程置いたら、マスクを外して、ぬるま湯で洗い流して終わり♡

ヌルヌルしてジェルがとれにくいので、

スパチュラである程度、ジェルを取り除いてから流した方が良いと思います。


==使用してみて==

パック中は、少~しだけピリッした感じがあります。

少し痒みもありましたが、すぐにおさまりました。


洗い流した後、お肌がワントーン明るくなっています!

ワントーン明るくなるのは、他のパックでも得られるのですが、

この水素パックは、それが持続している!という事。

翌朝もワントーン明るいままなんです!


毛穴もキュッと引き締まった感じで、

普段、ほっぺたの赤みが出やすい私なのですが、それがだいぶんとマシに!!!

鼻の横に赤ニキビができかけていて、触れると痛かったのですが、それもおさまったのです!

1回で、こんなに効果が出るなんて、本当に凄いです!

使い続けたら、これはもっと効果がでそうです!


最初は、正直高くない?と思いました。1回あたり2,400円だから。

これで他のパックと変わらなかったらショックだな~。って思ったのですが、

使用してみて、この価格でも納得!


今までで一番効果のあるパックです!

少しお値段しますがオススメです!!!✨


水橋保寿堂製薬株式会社『プロフェッショナル水素パック アルバス』

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share