Leivy『ボディシャンプーゴートミルク』

1,150ml 1,393円

こちらのサイズは一番大きなサイズで1150mlもあります。


大きなサイズは背がカナリ高くて薄っぺらいです。

狭い範囲でも置けるという良い反面、

プッシュした際に、よくこかしてしまう。という難点もあります。

Image title

☆ゴートミルク(ヤギ乳)の特徴☆

●脂肪球がとても小さいので、保湿成分が角質層まで浸透して潤いを長時間保てる。

●母乳に一番近いので、人肌に浸透しやすい優しいミルク。

●ゴートミルクのpH値も人の肌に近いので、優しいです。

●ゴートミルクに含まれているAHAが、ザラつき・皮脂・古い角質を優しく取り除き、ツルツルの肌へ。

●ミルクプロテインの保湿ベールで潤いを逃さない。

●ビタミンA・B・C・Eが豊富で、特に美肌に欠かせないA・Bを多く含んでいます


この、ヤギの絵のパッケージも可愛いくて好きです?

こちらのボディソープにして、アトピーが治ってきたという方もおられるようです。

Image title

こちらの香りは、

Base…ムスク・バニラ・ベチバー・サンダルウッド・トンカ・シダーウッド

Heart…すずらん・ローズ・ジャスミン・ネロリ・バイオレット

Head…ゆず・イランイラン・オレンジ


良い香り!という方と、そうかな?に結構分かれるかもしれません。

私は、なんだか街中で嗅いだ事のあるような…。オジサンっぽい香り?って思っちゃいました?笑

Image title

泡立ちは、一般的なボディソープと比べると、少し泡立ちにくいかもしれません

でも、そこまで気にはなりません♬

素肌と同じ弱酸性で、厳選された天然由来素材を使用されています。

ラインナップは5種類もあり、ローヤルゼリーのボディソープが気になっています。

こちらが無くなったらローヤルゼリーにしようと思っています♡

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share