アモーレパシフィックのLANEIGEというブランドから発売された『Two Tone Lip Bar』

1本25,000Wで、10種類あります。

Image title

韓国で売り切れになるほど大人気!

いま、ラネージュの売れ筋No1は、このツートンリップ!✨

1本でグラデーションができるリップというものは今までも他ブランドでもあったのですが、

この色の組み合わせはなかったので、とても欲しかったんです?

Image title

広告ではこんなグラデーションが出来る!という感じなのですが、

実際は、ここまではパキッと色は分かれませんが、とても新鮮で楽しいメイクが出来ます。

Image title

ピンクとレッド、どちらでも好みの方の色を内側に出来ます♡✨

Image title

今までにない感じで楽しいな。と思いました。

薄い色の組み合わせもありますよ♬

私のこの色は5番です✨

発色も良く、リップも柔らかいので、とてもスルスルと塗りやすいです☆

Image title

日本では公式オンラインショップはないのですが、

探してみるとラネージュを取り扱っておられるショップもあり、日本からでも購入可能です。

韓国だと沢山店舗ありますが、よく皆さんが行かれる明洞にもお店がありますよ♡


私が、かぶっているこの帽子は、韓国のカロスキルにあるFARMERというお店のもの。

小さなお店ですが、クリップやカチューシャなど可愛いヘアアクセが沢山あってオススメです?

1つ1つ手作りされていて、オーダーも可能で、2~3日で完成しますよ✨

Image title

FARMER カロスキル店

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-14
(서울특별시 강남구 신사동 545-14)

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share