頂いた瞬間、ん?なにこれ?透明の中に白いコロッとしたようなのが見えるけど?と思いました。


『WHITE PLUS RENEW CAPSULE SLEEPING PACK 』

LANEIGE のスリーピングパックは、たまに使用しているのですが、

カプセルタイプがあった事は知りませんでした!持ち運びにも便利ですね✨

Image title

美白スリーピングパックで、

オリジナルアンプル25%・水分アンプル75% という比率で配合し、

美白成分がしっかり肌に吸収されるように肌を整えます。


MELACRUSHER™成分技術が適用され、

メラニンの分解を促進しながらクスミを抑える美白機能性製品。

 無合成色素、無動物性原料、無鉱物性オイルで、お肌に優しく使用できます。

Image title

週2回、普段のスキンケア後に、こちらを塗って寝るだけです

手に出してみると…

Image title

透明に覆われている白いものは硬いのかな?って思ったのですが、

指で伸ばしてみると、普通に柔らかいです。

Image title

手の平の上で、よく混ぜ混ぜ(スパチュラ付です)。

Image title

そして、顔に塗って寝るだけでOK!✨朝に流すタイプです。

今日パックしたいけど早く寝たいし、剥がすまで待つの面倒臭い~。って時に、凄くいいです!笑

1回分の量!?ってくらいに、凄く多いです。もう顔がキラーン!って光ながら寝る感じ。笑

朝起きて鏡をみると、ヨシ!今日肌の状態とてもいい✨って思います。

流すときは、少しヌルって感触はあります。

Image title

とても肌の調子が良いので、気に入りました?
持ち運びにも便利なのも高ポイントです♬

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share