LOHBsで購入したentiaのフェイスパック。

entiaはコリアナ化粧品です。

可愛いカメラパッケージで、沢山フェイスパックが並んでいても目を引きます♡


それぞれ左上には、

黄色パッケージ・・・補正不要な白い肌
水色パッケージ・・・補正不要な水分あふれる肌

と書かれています。

Image title

何もしなくても、補正したかのように美しい肌は誰もが憧れですよね♪

右上に付属している容器は、ビタミンCのパウダーアンプル美白/シワ改善機能性化粧品です。

とてもサラサラなパウダー。

Image title

肌に触れると、温度に反応して溶けるようになっているビタミンC誘導体です。

液体のアンプルをフェイスパック前に塗布するのは、最近よくあるのですが、

粉末は、なかなかありません。

特に、シミやくすみが気になる部分に、集中的に塗布します。


このパウダーを、顔に塗布してからフェイスパックを密着させます。

Image title

綿のシートで、柔らかく通気性を持った生地です。

しっかりと肌に密着します。


水色のパッケージは、

高分子ヒアルロン酸成分と水光エッセンス高分子ヒアルロン酸とハイドロールライズ・コラーゲン

で構成された水分を補給するエッセンスです。


水分と弾力のある水光あふれる肌の場合は、水色。

ブライトニング重視の場合は、黄色がオススメ。


どちらを使用しても、もちもちしっとりです♪

パッケージも可愛いし、粉のアンプルは、なかなか無いので、お土産にもインパクト大で良いと思います♪

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share