こんにちは。


チーム★美セレブのMa-Naです。


暑かったり、寒かったり・・・日々の寒暖差が大きくってカラダもビックリしちゃいますよね。
こうやって、だんだんと秋に向かっていくんでしょうね~


こんな季節の変わり目には、体調もお肌もなんか不調・・・と感じる事が多くて。


☑お肌むずむず

☑お肌かさかさ

☑お肌ごわごわ

☑なんか調子悪い


季節の変わり目になると、てきめんにこんな症状が出るとか。

”化粧品合ってないかなぁ”なぁんて1年の中でも定期的に感じるそこのあなた・・・★


季節性のゆらぎ肌のお仲間かもしれません。



そんなあなたにも試していただきたい美容液が、ランコムさんから新登場~!!


【LANCOME ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート】

今回は、MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。

Image title



10月号のMAQUIAにも、こちらの美容液。特集ページがありまして。

そちらを読んでいたところ、こんなことが書いてありました。。。



”その肌ゆらぎ。実は肌の衰えを加速させているかもしれません。”



Oh。。。



季節性の肌ゆらぎ。この時期さえ乗り切れば・・・と思っていましたが、


肌が不調に感じている時って、肌もより衰退していってただだなんて><


ゆらがない肌作りをしなければならないのはもちろん、

起こってしまった不調感には、お肌の未来のためにも即アプローチした方が良いってことですね。


「じゃぁ何を使ったらいいの??」に、

わかりやすく応えてくれる。

そんな美容液が、コチラのジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート!!

Image title


それでは、注目ポイントを次のページでご紹介していきます。


つぎのページへ ⇒⇒⇒

【LANCOME ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート】

Image title


こちらの美容液は、ランコムで一番人気の美容液、”ジェニフィック アドバンスト”という、注目の”発酵美容液”と同シリーズです。


「生」セラムということで、2カ月で使いきるように・・・とのこと。
品質的にも集中ケアですね。



この美容液、使用前の最終準備はユーザーが行う方式になっているところがおもしろい。
酵素のチカラを使う時に、よりフレッシュに届けてくれるためでしょうね。



キャップをひねることで、発酵エキスを配合したベース部分に、フレッシュな美容成分が混注される仕組みだそう。

Image title


キャップを回すと、かちっという音と共に、ブルーの成分がベース美容液に溶け込みました。

Image title



その後ふりふり混和させるんだけど、あっという間(ほぼひと振り)で白濁となりました。

Image title


使いごこちは、さらっとしていて、伸びのよいザ・セラムという感じです。

塗布後はべたつかなくってさらっとしていて、いいですね♫

Image title

手に取ると、ちょっぴり青みがかってる。


香りも、夏の終わりにぴったりな。

あせばむお風呂あがりにも使いやすい、さわやかさのある香りです。

…でもなんとなーく甘酒ぽい香りがするようなしないような…


写真を撮りつつ開封をしたので、鮮度バッチリな状態でお試し中〜!!


一ヶ月後が楽しみです♫

Image title


ジェニフィック アドバンストも使ってみようかなぁ・・・こちらの美容液は、しっかり日本人処方なんですよね。そういう配慮ってすごく刺さる。


ダブル使いがこの季節の境目には効果的だそうなので、普段からジェニフィック アドバンスト ユーザーさんもぜひチェックしてみてくださーい◎


MaーNaでした♫


Ma-Na OG

乾燥肌

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share