みなさんこんにちは♫

チーム美セレブのMa-Naです。


突然ですが。

皆さんは洗顔後の濡れたお顔、何で拭いていますか??


高級ふかっふかのタオル??

柔軟剤たっぷりつかったふかっふかタオル??


洗顔のたびに、毎回新しいタオルを出しますか??


それとも、昨日から洗面所にかかっているタオルでしょうか??


けっこう昔の話にはなりますが、どこぞの美容家さま(当時美容家という言葉があったかもわかりません)が言っていたのかは忘れましたが、


洗顔後のタオル、肌にとっては結構刺激になるらしい


そして、一度濡れたタオルって・・・意外と雑菌だらけ・・・なのでは??と思ったことがあり。




一時期洗顔後は、キッチンタオルで押さえ拭きしていた時期がありました・・・笑


最近はまた、タオル生活に戻っていたのですが。




今回、花粉症時期には大活躍の、あのアイテムから


「洗顔後のタオル代わりにどうですか~♡」 という素敵な活用方法をお勧めいただきまして。

Image title


ただいま 紙タオル生活リバイバル中です♫


今回は、キッチンタオルよりもセレブなこのアイテムを使用中。

Image title




【ネピア 鼻セレブ】
今回は、MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました♫



鼻セレブといえば、


春の花粉症時期以来、ご無沙汰してます!な人もおられるでしょう。

秋時期の花粉症に再びお世話になっている方もいらっしゃいますか?

はたまた・・・ティッシュにしてはセレブすぎて手を出せないわという方もいるかも・・・笑


この手の保湿ティッシュを

ティッシュって、どれでも同じやーんって手に取った事がない方。


それは損してますのでぜひお試しを。


さてさて。


この贅沢ティッシュ。


とっても肌触りしっとり~♡ やわらか~♡ な逸品なのですが。


このネピア 鼻セレブは、ティッシュ自体が保湿されているそうで。

Image title



その保湿された肌当たりは、実は乾燥したタオルよりも優しい のではないか? と思っています。


しかも毎回清潔。。。!!


タオル沢山洗わなくても良いし・・・!!笑


鼻だけじゃなくって、肌全体がゴシゴシ刺激から守られます♫



ティッシュ生地自体が保湿されているから、


メイク崩れを押えたりするときも、おそらく、余分な水分油分は残してくれるんじゃないかなぁ、なんて期待して使っている。

Image title



ぜひお試しあれ~



Ma-Naでした◎

Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share