こんにちは♡


先日、1日限りの仮面パーティーに参加させていただきました♫


【THE BASE ZERO MASQUERADE PARTY】 PRESENTED BY KATE

Image title


ドラッグストアコスメの女王、KATEから、4月1日に発売となる新ファンデーションの発表会。



ドレスコードはBlackコーデ!!

会場もBlack一色で、Cool&SharpなKATEの世界観に、会場に入った瞬間からドキドキ!!

Image title



イベントでは、新作ファンデーション【THE BASE ZERO】の紹介から始まり、


専属メイクアップアーティストさんによるメイクデモ&商品体験をさせていただきました。


この日は、美セレブの美和子ちゃん&みなみちゃん&kaoriちゃんと一緒♫

Image title


新作ファンデはもちろん、既存のリップやチークもお試しさせていただきまして。

最近、KATEのアイテムから離れていたのですが、

このいわゆるpHリップ、特に黒リップはかなーり良かった!!

美セレブ満場一致で買いだね~!!って言ってたくらい♡

Image title

こんな仮面をつけていざパーティー会場へ♡



さて、

メイク体験後には、いよいよ仮面パーティーの始まりはじまり!!



KATEの新ミューズの発表&トークイベントからの~

Image title


中条あやみさん。キレイすぎて登場の瞬間、良い意味で会場が、しーーーーん。ってなりました。すごい小顔♡

Image title



そしてそして、KATEのロゴモチーフのマカロンやおしゃれ~なスイーツからの~

Image title


ダンサーさんによるカッコいいステージからの~

Image title


まさかの絡まれる。笑。

Image title


イベント終了後、写真撮影した時にも、なぜか私絡まれる。笑。

Image title




マスク着用でやや化粧崩れが気になった夜。でも大丈夫!

こーんなに楽しんだけど、ファンデは崩れしらず!

そんな楽しいイベントを演出してくれた

KATE新ファンデーション【THE BASE ZERO】について、次のページで詳しくご紹介しちゃいまーす!!


次のページへ ⇒⇒⇒ 

あえての厚づき、でも厚塗りの気配を感じさせないNEWファンデ

【KATE THE BASE ZERO シークレットスキンメイカーゼロ 】



何となく薄づきで素肌感を活かすようなイメージのファンデが流行りの昨今。


だって、すっぴん美人に見られたいんだもん。透明感のある肌にあこがれるんだもん。



しかーし。

薄づきファンデを使っていながら、
アラ隠しのため、物足りずに結局、重ね塗りしていませんか??


結局、厚塗りになっていませんか??


そんな、薄づきファンデを厚塗りしちゃう、悩める本末転倒ガールズに向けて、
この薄づきファンデ一強時代に、KATEが敢えての挑戦です。


(実態調査で、20代女子でこの薄づきファンデを厚塗りしている現象が高頻度で勃発している事がわかったらしい・・・)



ここは、敢えての厚づきファンデ、どうですか??


何度も重ねたいと思わないくらいに一度で簡単に、しっかりカバーしてくれる。

けれど、

全っ然厚塗りに見えないし、重たくもない


だったら、敢えての厚づき、使ってみたくないですか??



それが、

KATEのTHE BASE ZERO シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) 

SPF18/PA++ 全6色 30ml

Image title


これね、

ほんっとうにこれ一本でアラがすぱっと隠れます!!

テクいらずの、重ねアイテムいらず。

”肌に盛って、ならす” だけ!!

Image title


こちらをお試し後の皆の肌のきれいさに驚きでした!!


特に、この日はパーティーってことで、ちょっぴりきちんと感や華やかさのある格好をしていたので、


そういうオケージョンシーンにもピッタリの、きちんとした仕上がり感だなーっていう♪


使用量は、1回1プッシュ。小豆1,2個分くらいだって。

 Image title


指にしっかり取って、”一番カバーしたいところに乗せて”、そこからお顔全体に広げていきます。


しっかり”盛って”からならしていくのに、

伸ばしているうちに、厚付き感が全くなくなっていく不思議。

Image titleコンシーラーいらずのカバー感。

 


このファンデーションに合わせて、CCベースもお試しさせていただいたのですが、

このベースも素敵♪


シークレットスキンCCベースゼロ

SPF30/PA++ 1色 25g

Image title


ほんのりピンクベージュで、これ一本で、毛穴をカバーし、血色感も出してくれる。

Image title


かなりトーンアップしてくれるので、くすみが気になる方には特に気になる一本じゃないでしょうか♪

 Image title

  


お肌つるん。毛穴隠れる◎

トーンアップ効果で、お肌キレイに写るよ!

Image title


私もね、ファンデ、薄づき派なんですよ。

軽やか薄づき透明感! 憧れてました。

でもね、そろそろ、透明感重視での薄づきでは、隠しきれないアラの方が気になり始めていたんです。

だから、これ、いいかも。


しっかりカバーされているのにも関わらず、塗ってる感がほとんどなく、肌が軽やかに感じます。


しかも、厚づきだけど厚塗りじゃないから、崩れにくいかなって、私は感じています。

しっかりカバーしたい、でも厚塗りはしたくない。っていう同世代のアラサー女子にもおすすめです♪

Image title



KATE

★THE BASE ZERO シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) 

SPF18/PA++ 全6色 30ml

4月1日 発売


★THE BASE ZERO シークレットスキンCCベースゼロ

SPF30/PA++ 1色 25g

4月1日 発売

  

Image title


Ma-Naでした♪


Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share