〔PR〕

皆さん、突然ですが朝の洗顔ってどうしてますか??


朝もがっつりしっかりフォーム洗顔しています!派の人もいれば、
ぬるま湯のみで洗顔してます!派の人もいるのでは。

結局、どっちが正解か、本当のところはよくわかりませんが、
乾燥肌である私も、朝洗顔どうしよう問題は、常に悩みどころなんですよね~。

洗顔もスキンケアも一体型のシートパックや、洗顔ジェルでのふき取りなんかも試してみてるんですが、ふと、ツインエレナイザーPROⅡはどうかな??ってことで、

朝洗顔は、ジェル型洗顔+ツインエレナイザーに切り替えてみました◎
Image title

ツインエレナイザーPROⅡの【Cleanモード】、こちらは所要時間およそ5分

洗顔するのと、数分の差か・・・と思えば、ほんの気持~ち早く起きるくらいだから頑張ろうって話。ベッドでぼーっとしてる時間を、ソファに座り、手を動かしながらぼーっとする時間に切り替えました(笑)
Image title

朝の日光を感じながらのケアって、実はちょっとゼータク時間かも?って思う。


化粧水でのクレンジングだから、乾燥対策にもなってくれそうです。

この行程の後に、通常のスキンケアをしていますが、

実際、日中の乾燥もそんなに気になりません◎

これは嬉しい効果かも・・・


そんな朝活をし始めた私ですが、

その他にも、マキアオンラインのタイアップページや、マキアブロガーがおススメされていた、

これは効く☆という、ツインエレナイザーPROⅡの、応用的な使い方を試してみました~


その①:特別な日にピッタリ♫ Lift モードを朝投入してむくみからエスケープ!!


大切な人とのデート前など、いつも以上にキレイでいたい特別な日、

前日寝不足だったり、お酒を飲んだり食べすぎたり、顔がどうにもむくんで仕方のない日、

一生懸命マッサージも良いけど、ツインエレナイザーPROⅡに頼っちゃいましょう!



ツインエレナイザーPROⅡの【Liftモード】を使用。


高周波の効果で肌を温めながら、超音波の効果で肌を引き締めてくれるんです。



顎を通って、耳の後ろ~頸にかけて、リンパの辺りを流すように
当てていきます。

Image title

 

Image title

この、頸部のリンパの流れって本当に大事だって言いますよね。


もちろん、顔全体も下から上へ、下から上へ、と、持ち上げるように当てていきますよ~。

Image title


リフトアップしたいところは、終点で3秒キープがポイントなんだとか!!

Image title

1,2,3秒keep!
 

じんわりあたたまって顔色も良くなるし、むくみも速攻でスッキリ!!


しかも・・・所要時間はたったの数分。念入りにしたくなっちゃうけど、この行程は1,2分程度でもしっかり効果がありますからね♪

 

未使用状態と、使用状態を比較。

私の場合、口角位置が上がり、顎がちょっとシャープになるかな⁇というのと、

やっぱり何より、顔色が俄然良くなるところがお気に入り◎

Image title

 大切な日には、血色良くハッピーオーラをまとっていたいですよね♫


この美顔器、もっともっと活躍してくれちゃいます!

他にもある?!ツインエレナイザーPROⅡの使い方は次のページでご紹介しちゃいますっっ


 

次のページへ・・・ ⇒⇒⇒

ツインエレナイザーPROⅡはこんなふうにも使えちゃいますっ


使い方その⓶:肌負担を緩和しながらクリーニング&普段使いのパックの効果がアップ?!

通常、コットンを装着してツインエレナイザーPROⅡのCleanモードを当てていきますが、

お肌が揺らいでいる時には、コットンすらちょっぴり刺激になってしまう事も。。。


そんな時は、

普段使っているフェイスパックの上から、【Cleanモード】で当てていきます。


これ、汚れを落としながらも、パックの成分はお肌に浸透しやすくなるんだとか☆

Image title

自粛の半顔(笑)


これから、花粉症の時期になりますし、肌が敏感になりやすいこれからの時期にはピッタリなんじゃないでしょうか。


私は、ドラッグストアで買える大容量コスパタイプのシートパックを使っちゃってますよーん。

 

これ、毎朝ケアでもいいかもー!



使い方その③:ツインエレナイザーは顔以外にも使えちゃう!

ツインエレナイザーPROⅡの【Liftモード】は、お顔の引き締め以外にも使えちゃうんですっ!

 

ここがキレイだと、襟ぐり開いた服も自信が持てる、デコルテ。

Image title


そして、引き締めたい部分と言えば・・・やっぱり二の腕!!

Image title

もうすぐ薄着の季節がやってきますもんね。。。頑張らねば。


ボディには、こちらのジェルとの併用がおススメ☆


【SSジェル】

肌を引き締める、海藻由来のアルゲエキスが配合。

伸びが良いし、香りもないので使いやすいです◎

Image title


色んな使い方のあるツインエレナイザーPROⅡ


花粉で揺らぐお肌や、気になる部分の引き締めなど、暖かくなるこれからの季節に勃発するトラブルにも対応できちゃいそう。

乾燥対策以外にも強い味方になってくれそうです♫


これからもお世話になります♡

商品の詳細はコチラから>>>


素敵な出会いをありがとうございます!


Ma-Naでした♫


●タイアップページに戻る>

Ma-Na OG

乾燥肌

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share