3月に差し掛かりましたねー。

でも、まだまだ寒い日もちらほら。

 

一方で少しずつ春の足音も♪♪

 

今回ご紹介するのは、

2月20日に新発売となったこちらのアイテムです。

 Image title

【マンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ】

今回はMAQUIA ONLINE 編集部より商品提供をいただきました。

 

とにかくこの冬は乾燥する・・・泣 と感じていたので、


 

クレンジングは乾燥対策を重点において、

ケア方法を一新しておりまして。

 

★脱オイルクレンジング!

★脱ゴシゴシ!

★クレンジング開始はお風呂に浸かってあったまってから!

 

…という3本柱でこの冬は日々のケアをしております。

 

さて今回、新発売となったマンダム ビフェスタ クレンジングバーム

 

★バーム状!

★W洗顔不要でゴシゴシしちゃいがちな機会をひとまとめに!

★お風呂に浸からなくても温感!

 

…と、こちらのアイテムの特徴ったら!!

 

私の打ち立てた乾燥対策としてのクレンジング方法にピッタリのアイテムやないですか♡

  

乾燥が気になる季節にもピッタリの、こちらの3つの特長♪

 

その1★バーム状!

私は、この冬の乾燥対策として、脱オイルクレンジングを掲げました。

もちろん、オイルクレンジングにも良いところはあって、

メイクがしっかり落ちるし、毛穴のザラつきはやっぱりオイルがてきめんに効果を感じるから、

しっかりメイクをした日は、オイルでしっかり落とすようにしています。

時々気が付いた時にふとオイルを投入したりして。スペシャルケアの位置づけかな。

 

ただ、普段メイクはごくごく薄メイクな私は、

普段クレンジングではミルクやバームを使うようにしています。


バームクレンジングは、
汚れを落としながら、潤いを守ってくれるんです。

特にこの冬人気だったので、興味を持たれた方も多かったのでは。

 

R●K、D●O、  RAF●Aなんかも有名どころ? 



その2★W洗顔不要でゴシゴシしちゃいがちな機会をひとまとめに!

肌は極力、触らない・こすらないに越したことはないって言われますよね。
洗顔の時には、意識していてもやっぱり必要以上にゴシゴシしたくなってしまうもの。

クレンジング+洗顔の両方が1回で済んじゃうから、お顔をこする機会がぐっと減らすことができる。

脱ゴシゴシすると、本当に乾燥が軽減するなぁ~って、実感してます!

その3★お風呂に浸からなくても温感!

本当にね、伸ばすとじ~んわりあったかい感じがあるので不思議。

温感効果で、肌をほぐしながら、毛穴汚れも浮き上がらせてくれるとのこと

私、なるべくお風呂につかって、汚れが浮きやすそうな状況を作ってからクレンジングをしているのですが、

忙しい時にはこれを使えば、湯船につからずとも湯船でクレンジングするのと同じ効果が得られちゃったりして!?

さてさて、

そのメイク落ちや使い心地は・・・というところについてご紹介しますね。


次のページへ・・・ ⇒⇒⇒ 

 


【マンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ】


気になる使い心地や、メイク落ちはどうでしょう?!

Image title


この絵心ない芸人のような私の半顔イラスト← を落としてみましょう★

ちなみに、目元はウォータープルーフのアイラインと、ムース状のアイシャドウ。

リップは、ティントタイプではない一般的なものです。


 Image title

適量(全顔でサクランボ大)を取って、くるくるとマッサージするようにやさしいタッチでクレンジング。

伸ばすと、じんわり温かみがあります◎

香りもオレンジオイル配合とのことで、柑橘系のさわやかな癒しの香り。


Image title

 

ウォータープルーフは、やっぱり少し残っちゃいますが、大方きれいに落ちています!!

Image title


 

最近のウォータープルーフ処方はやっぱり強力なので、

ここはやっぱり無理せずポイントメークリムーバーを使用しましょう◎

Image title


ポイントメイクリムーバーも、やっぱり【マンダム ビフェスタ うる落ちアイメイクアップリムーバー】

こちらでこすらずするん♫


 

マンダムのビフェスタシリーズは、ふき取りの水クレンジングも含めてもはや私の常備アイテム。

お世話になっておりまーす。


 

まだまだ乾燥に対しては油断大敵なこの時期ですので、

マンダムの大人気シリーズ ビフェスタの新しいクレンジングアイテム

【マンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ】 ぜひお試しあれ~!!

Image title


 

Ma-Naでした♫


 


 

Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share