こんにちは♡


 

開催の度に大人気となっている、コフレドール「キセキの一枚®」体験イベント

その第4弾が、

【COFERET D'OR SALON  '17S/S  MAKE-UP&PHOTO】として、東京・六本木ヒルズカフェにて3/1より開催中!!

Image title


 

先日、皆さまより一足早く、マキアブロガーとして体験させていただいちゃいました♫


 

会場に入るやいなや、『わぁ~♡♡』…っと感嘆の声。

超!!本格的なメイクアップブースや撮影セット&ブースに驚き!!

Image title

本格派なメイクアップブース♫ライトぴか~!


 Image title

まるで高砂☆なゴージャス&本格的な撮影ブース

女性なら誰でも憧れる、華やかなモデルさんとしてお仕事現場に来たかのような気分になっちゃいますよ♡

(モデルさんの仕事現場を実際には見たことがないけど…笑)


 

こちらのイベント、

会場が圧巻なだけでなく、その内容も本当に充実です。

これ。本当にタダでいーんですか!?ってくらい。


 

今回は、そんな充実の「キセキの一枚」体験イベントを、レポートさせていただきます。

皆さんも、体験してみたくなる事請け合い~~~♫


 


さて、

こちらの「キセキの一枚」体験イベントでは、大きく分けて2つのラグジュアリーな体験をする事が出来ます。


 

★メイクアップブース


こちらのブースでは、

ミューズの長澤まさみさん&滝沢眞規子さんでおなじみ♫

コフレドールのメイクアップアイテムを使用して、

プロのメイクアップアーティストさんによる、トレンドメイクを体験する事ができます。

普通に生活してたら、一生に片手で収まるくらいにも座らないであろうこの本格的なライティング付きのミラー…

そんな本格的な鏡に映っただけで、なんかいつもより自分が眩しい・・・☆笑

Image title

ライトを浴びるだけで自分がいつもよりちょっとキレイに見えて背筋がしゃんとする♫
 

私は全てお任せで、仕上げていただきました!

(こんな風にしたい!というイメージがある方は、せっかくなので是非相談してみてくださいね)

ベースメイクから丁寧に、自分の悩みや顔だちに合わせて仕上げてくださいましたよ~◎

説明も丁寧にしてくれたから、かなりお勉強にもなりました。
 Image title

こちらの右奥のリキッドファンデが、2/16に新発売のアイテム

かなり軽やかなのに、高カバー。しかもこのファンデだけで、光を味方につけて自然な凹凸感を演出してくれるからスゴイ。

コフレドールのベースは、口コミでも人気が高いテッパンアイテムですね。微細なパール感が、内から輝く肌を演出してくれます。


 Image title

アイシャドウは、3/16に発売予定の新色♫

春らしいピンクと、ナチュラルなオレンジブラウン。

この、どちらにも入っている”ビューティーオーラカラー”と位置付けられているブルーが、本当に良き仕事をしてくれる・・・!


 

そしてなんとこちらのイベント、衣装も用意してくれています~!!

素敵なワンピースや、ウェディングドレスみたいなドレスも♫
アクセサリーやウィッグなど、いつもと違うゴージャスな自分を演出してみては??

 


好みの衣装に着替えたら、最後にチークなど最終チェック&簡単なヘアセットで総仕上げ。

Image title

私は、ナチュラルでクラシカルな雰囲気のワンピにしたよー

ヘアセットには、ヘッドアクセサリも豊富な種類から選ぶことが出来ますよ~

簡単なヘアセットでも、こんなに変わるのね・・・!!アーティストさん、ありがとうございます!!

(超ゴージャス感を演出したい本格仕様の方は、ヘアセットの土台はご自身でされていくとgoodかも♡)


 

メイクが完了したらお次は・・・

フォトブースコーナーの様子は次のページで♡ ⇒⇒⇒

 

メイクを終えたら、これまた非日常体験が待ってますよ♫


★フォトブース

メイクを終えたら、いよいよ「キセキの一枚」に向けて撮影です♫

本格的なカメラマンさんや撮影機材&セットを前にすっごく緊張すると思いますが(私も口角プルプルでした 苦笑)、

Image title


 

大丈夫◎ちゃんと素敵に写るようにポージングや顔の角度も教えてくれますし、

モデルさんになっちゃったかと思う、カメラマンさんの的確な”ヨイショ”があって段々楽しくなってきますよ♪

Image title

こんなコモノまで用意されてるのです♪


 

ぜひ恥ずかしがらず、カメラマンさんのアドバイスにノッて楽しんでほしいです♫

私の「キセキの一枚」はこれ。

Image title

本当は、すっごく笑顔で写っている一枚をお勧めしてくれたんですが、

写真を撮ってもらうときに、仕上がりでおススメされるのがいつも笑顔の写真なので、

今日はいつもと違う自分、って事で、ちょっとクールめな一枚をセレクトしちゃいました!!


 

写真は終了後、ご自身で選ぶことができるので、出来上がってからの楽しみですね♫

Image title

iPadで撮った写真を確認♪


 

セルフィーブースや、プロップ、セルフメイクコーナーも充実♪

さっと立ち寄るだけでも楽しいかも。

Image title


 

いかがでしたでしょうか?

皆さんも、非日常を味わえちゃう、「キセキの一枚」体験、参加されてみませんか??

Image title

セルフィーブースにて♪


 

メイク&撮影は予約制。毎回大人気のイベントなので、気になる方はチェックしてみてください。


 

詳細&予約はこちらから ⇒⇒ http://coffretdor-special.com/

 

Ma-Naでした♫

Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share