2月6日より、コスメキッチンやオンラインストアにて先行発売されているコチラ。


【ETVOS‐エトヴォス ミネラルUVグロウアップベース】

Image title


今回、マキアオンライン編集部より、ミネラルUVグロウベースをいただきました♫

こちら、発売前からすっごく気になっていたんですよね!!

MAQUIAブロガーの中でも大人気・・・♡



昨年、河北裕介さんが出演されたメイクアップイベントでこちらを使ってメイクをされていました。

河北さんが激押ししていたこちらのアイテム。

本当にこだわって作られたのだな、と楽しみにしておりました。


河北さんのメイクって、分かりやすく”男目線のイイ女メイク”を教えてくださるので、とっても参考になります♡

やっぱり女目線と全然違うのね!って河北さんのメイクイベントで教わってからは、デートの時には河北さんのメイクポイントを活用させていただいております♫


さて、河北裕介さん×ETVOSのコラボアイテムである、

こちらのミネラルUVグロウアップベース


男目線のイイ女、河北メイクが目指したつや肌ってこんな感じなのね!!


結果を先に述べましょう。こちらを使うと、こんな肌になれちゃいます!!

Image title

つやつや感にコーフンし過ぎてまゆ毛描く前に撮ってしまった・・・(笑)



ね??すごいでしょ??


自然光の室内で撮影してみました。
ハイライト、使っていません。

なんて素敵にうるうるっとした、それでいてとっても自然なツヤ感なんでしょう。

思わず”触っていいですか?!”と言いたくなるのではなかろうか。←

我が肌ながら、本当にお気に入りのツヤ感であります♡




このうるうるつや肌を作ってくれる、ETVOSのミネラルUVグロウアップベースの魅力をご紹介させてください♫


次のページへ・・・ ⇒⇒⇒



つらつらと語る、ETVOSミネラルUVグロウアップベースの魅力♡


その①

こちらのベース1本で、誰でも簡単にこのツヤが簡単に作れちゃう。

こちらを、いつものベースのように塗るだけで、です。


その②

しかも、とっても使い心地が良いんですよ♫


使用量は1~2プッシュ推奨とのことですが、1プッシュでも十分なくらい!

伸びも良いので、メイクする時点から心地よく、それでいてぱぱっと伸ばすことができます。

Image title

1プッシュはこのくらい♫


仕上がりの肌も、この見た目のツヤ感にふさわしい、しっかり保湿も叶えられた触り心地。

まだまだ乾燥が気になるこの季節でも、安心して使えます。



その③

肌悩みをがっつり隠してくれる、という感じとは違うのですが、

顔全体に血色感を添えてくれ、ヴェールをかけたようなメイクしている感じは十分出ます。


お休みメイクにもピッタリ~。お休みメイクにはこれ一本でいきたいですね!

なんてったて、こんな素敵な仕上がりなのに、更にクレンジングいらずだそう♫


Image title

使用前


↓↓↓

Image title

UVグロウアップベース使用。つやっつや♡



その④

ちなみに、SPF37 PA+++の紫外線対策も叶うので、デイリー使いにピッタリ!!

このスペックを持ち合わせたミネラルファンデで、ここまでの紫外線対策ができるのは、スゴイみたい。

リゾートに行くとかではなければ、デイリー使いにはSPF37はもう十分です!と河北さんがおっしゃっていました。

肌への優しさも考えて、オケージョンに合った紫外線カット効果を選んでいきたいですよね。


これ一本でも、これをベースにファンデを重ねても◎



Image title



ブログに書くから・・・とかじゃなく、本当に本当におススメします!

みなさんもぜひ店頭で試してみてくださいね。

1色展開なので、どんな肌色の方でも、迷わず使えちゃいますよん♫



≪2月24日 発売≫ ETVOS ⇒ http://etvos.com/




☆ETVOS公式インスタグラムキャンペーン☆

ETVOSでは、”ミネラルUVグロウベース”のレビューキャンペーンを実施しているそうです!!

インスタグラムで、ハッシュタグ「#etvos」、検索してみてください~!!

どなたでも参加できるそうです♫



Ma-Naでした♫

Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share