先日、お友だちとお食事会をした時の出来ごと。

 

『Ma-Naちゃん、なんかいい匂いするんだけど、なぁにー?!』

 

私、その日はフレグランスをつけてなかったので、

 

???

 

だったのですが、『あっ!そういえば!』と気づきました。

 

この流れ、以前にもあったんですよ。

いわゆる合コン的な席で、

隣に座ってるお友だちに『なんかすっごいいい匂い!なに?!』

 

…ってすごいクンクンされ(笑)、

何ならまさかの男性陣からもクンクン香りをを確かめられるという…

 

嬉しいような恥ずかしいような、

良くも悪くも、その場の注目の的になった訳です。σ^_^;

 

その場もですが、

しばらく、その後のLINEでの 話題もそのエピソードが出たり、

 

その場にいた女性陣はもちろん、

まさかの男性陣も、その場でAm●z●nをポチって購入していた人もいたという…笑笑。

 

…前置き長くなりましたが、

そんな、誰からも好かれるSpecialな香りアイテムを、皆さまにご紹介します!

 

…ホントは教えたくないという気持ちもある。(笑)

 

そんなSpecialアイテムが、こちら!!

次のページへ… 


【ファーファ ファインフレグランス ボーテ】

Image title

 

そう。柔軟剤なんです♫

 

この柔軟剤、クロエの香水に香りが似ているって事で、以前からネットで話題だったんですよね。

 

クロエのフレグランスって、恋コスメとして、取り上げられる事もありましたよね。

私はその香水は持ってないのですが←、

 

恋が叶う香りがする柔軟剤ってステキー♡

と、それから密かに愛用しているアイテムです。

 

洗濯中も、洗濯後もいい香り。

乾いても、着ていてもほのかにいい香り。

意外と香りが長持ちしますよー♫

 Image title

皆んながいいなぁ♫と幸せな気分になってくれる香りを、身につけてるか安心感。

 

ちょっと自分に自信が持てますよね。

 

男性陣も買っちゃうくらいだから、カップルのお洗濯にも◎

 


隣にいると、動きでふわっと香るみたいなので、

大好きなあの人との距離が縮まるキッカケになっちゃうかも?!♡

 

Ma-Naでした♫


Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share