こんにちは♪

あいにくのお天気です。。。

次の晴れ間が来たら、また一段と秋らしくなるんでしょうね~


さて。最近、こちらをMAQUIA ONLINE編集部より頂戴しまして、さっそくお試し中。


みなさま御存じ、”ダイエットをHAPPYに♪”でおなじみの FANCL カロリミット です!

食べることが大好きな女性のつよ~い味方、カロリミットが”機能性表示食品”になって新登場”となります。


カロリミットには、今特別サイトがありました~♪

詳細が知りたい方はこちら(クリック♪)からどうぞ。

Image title


生活への取り入れやすさは、今まで通り。

4粒を、お食事前に、飲むだけ。


食事って、何を食べるか?っていうこと、とっても大切ですよね。


でも、誰と、どういう風に食べるか?それもとっても大切なんです。


ヨガ的にいうと、たとえ食べるものそのものが体に良いものだとしても、

楽しく食べられなかったら、体に良いものも、その良さが減っていってしまいます。


大好きなモノを、大好きなヒトと、楽しく、おいしく。


食事は楽しく、美味しいものを食べる時には思いっきり楽しみたい私は、

食前にコチラを摂るようにしています♪


もちろん、食べ過ぎは注意 & しっかり食べた後には、調整も必要ですけど、ね。


Ma-Naでした♪


Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share