珍しく3連休いただきましたので✨

 

友人のwedding partyを挟んでいる事もあり、久しぶりにハンドネイルにチャレンジ(^^)

普段仕事柄滅多にハンドネイルはしないのですが・・・素敵アイテムをGETしたので♪♪

 ※前回のフットネイル記事もぜひ読んでください♪

3日後には落とさなきゃならないので、それでも惜しくない超簡単デザインでね。笑

夏っぽく涼しげに☀

Image title


何より皆さんにお伝えしたいのは、これが、100均ネイルだってこと!!

ベースカラーはは100均ではないのですが、

乗せているカラーはす・べ・て・100 均 !!  ぜひとも買いに走ってーーー!!笑


【TMリキュールネイル@キャンドゥ】

Image title

 

今流行りのシロップカラーです(^^)

リキュールのような、とろんとした印象の透明感あるカラー。色見本はそれぞれカードにある通り。

※紙なので染みちゃって分かりにくいですが・・・

重ねる回数によって濃淡自由自在。


アートではお馴染みの、たらし込み〟〝水彩画風〟〝ダイダイ柄〟〝グラデーション〟・・・

…何でもござれ!!だそうです←

※ぶきっちょなもので…まとめサイトで見て何でも出来る事は知ったものの…未チャレンジ。笑

 

最後にもう一つ、こちらを使ったぶきっちょでも何となくサマになった超カンタンデザインを。

塗りかけネイル♡ 

Image title


リキュールのような透明感、とってもプチプラなところも含めてハマりました❤

また、お休みの日にチャレンジしよう。

ちなみに皆さんは、利き手じゃない手にデザインする時も上手に出来るのでしょうか?

私はガッタガタなんですけど。笑 どうにかなりません??笑


Ma-Naでした♪♪

 

Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share