おはようございます✨

最近、美★セレブの皆さまのブログでも話題、SNSでも根強い人気のADDICTIONの『ザ・アイシャドウ』

Instagramで大人気のお色を組み合わせたパレットがあります。

今日は、こちらを使ったメイクを紹介させてください♪

Image title


先月のお誕生日に、親友がプレゼントしてくれました(^^)

パレットの並びを見てるだけでもウキウキするような、女心をくすぐる可愛さ

手に付けてみても、キラキラ、グロッシーでうっとり。

このパレットのキラメキは、静止画で表現できなかったので是非動画で見ていただきたいのです❤︎

※と、いいつつ全然上手に撮れてなくてごめんなさい。。。


💠動画解説💠

①#99 Miss You More  ミスユーモア

パレット左側の濃ピンク

重ね付けすれば見たまま発色。一度付けなら贅沢なキラメキつやめきに透け感のあるピンクに。


②#92 Mariage マリアージュ

パレット右側のシャンパンベージュ

ほんのりベージュがかって、ミスユーモアのパールよりも全体として均一感のあるパール

単色使いでのまぶたにつやめきを足したような仕上がりも素敵だし、マットなシャドウとの組み合わせてのアクセント使いも素敵。

*動画ではしっかり塗った時の質感と、薄ーく伸ばした質感を比べています


③#24 Foll in love フォーリンラブ

*こちらはチークアイテム。ハイライトとしても、アイシャドウとしても活躍

マットでサラサラしたベビーピンク。さらりんっきらりんっつやりんっ

普段メイクのひとさじに。ハイライトや、涙袋に入れたり、アイカラーのベースにしたり。


とっても可愛いお色味なのですが、若い子と同じようなメイクではちょっと不安。。。だけども。

色の掛け算で、アラサーらしい可愛いメイクになることを発見したので、皆さんにご紹介します♪


次のページで、掛け算アイテムとメイクをご紹介♪  →→→

クボパレットのピンクと掛け合わせるのは。。。Navy!!

pink✖︎Navy

Image title

合わせたのは、こちらのNavyライン&Navyマスカラ

【LUNASOL ダブルカラーリングマスカラ EX01 Blue Green × Shining Navy(限定)】

【K-Palette エッセンスインシャドウライナー NBL1 ネイビーブラック】

Image title

LUNASOLのカラーマスカラは、単品でブログを書きたいなぁと思うくらいお気に入り。

ネイビーグリーンも、最高に使いやすく、限定なのがもったいないと思うくらい。
限定なので、まだあるのか。。。わかりませんが、アラサーの皆さんに使ってほしいです。大人のカラーマスカラ。


Image title

画像のピンクの部分濃い色Miss You Moreオレンジの部分Mariageを。

結構なグロッシーさがあるので、オレンジ部分をのMariageを、まぶた全体のFall in loveに変えても◎。

アイラインは、太さはお好みで。私はまつ毛を埋める+ちょっと目尻に流しています。

そして、ネイビーのマスカラをオン♪


*ちなみに、恋コスメで有名な(もはや古い?!)【excel デュアルアイシャドウ ピンクミラージュ】

通称『ピンミラ』✖︎MariageちょっとプチプラMiss You Moreもおススメ。

Image title



Pink✖︎Navyの組み合わせ、最高に可愛いです!!

Pinkシャドウの後、Navyマスカラを乗せている瞬間からの「わー❤かわいいー❤」を皆さまもぜひ味わってくださいませ。

Image title


Ma-Naでした♪

Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share