こんにちは(^^)


MAQUIA8月号が6/23発売

店頭に並びましたが、皆さまもう読まれましたか⁇

  

今月号も注目コスメが盛りだくさん。

ボーナス時期のMAQUIA買いの参考にゼヒ♫

Image title


💠Ma-Na的8月号の見どころ💠

◎その1◎

特別付録は「リバイタル グラナス スプラッシュジェリーミスト」

たっぷり13mLも!!!立派な持ち歩きサイズです。

『ひんやりと心地いいジェリー状のミスト』

 ただ今メイク直し用ミストを探しているので、参考にさせていただきます♫


◎その2◎

「美貌200%増しを叶える MAQUIAベストコスメ2016上半期」

Image title*この勲章が店頭で商品に付いていると、やっぱり注目しちゃいますよね!!

*森絵梨佳さん、本当に美しいです…✨


*美★セレブの大先輩、エキスパート&アンバサダーの方々もマイベストコスメを紹介されています❤︎

正に読者の声って感じがして、真似したくなっちゃいます。

Image title

 

◎その3◎

今知りたい最新ビューティが詰まった「驚異の美ネタ88連発!!」

*この中でも、『目からウロコの使美ネタ帳』カラーメイクにまつわる記事は大注目!私もどハマり中の赤眉ネイビーまつ毛もアリ✨オレンジシャドウにぱっちり二重効果があったとは!

Image title

💟6月23日発売のMAQUIA8月号💟

 ぜひ皆さまも読んでみてくださいませー❤︎


Ma-Naでした♫

Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share