こんばんは(^^)


先日、デパコス巡りをしてまいりました〜

 

インスタや美セレブの皆様のblogで大人気の

 

あのグロスあのチーク

 

ない

どのブランドに立ち寄ってもどれも入荷待ちとの事!!!

 

 無いと分かると余計に抑えられぬ流行り物欲(笑)

そんな中で何とか出会えたのはこちら❤︎Image title

CLINIQUEクリニーク

チークポップ【パンジーポップ

 

使用感は次のページ♫

お花型に型押しされた可愛いチーク。

流行りのパープルチーク。

あぁ憧れのブルーベース肌。

 

可愛いんだけど、割としっかり紫で、イエローベースの私はやや不安…

 

と言うことで、

赤味のクリームチークをパウダーの下に仕込んで、

クリームチークの周りにふわっとオンしてみました(^^)

分かりにくいと思いますが、

紫なので透明感もプラスされて、赤チークも色味が中和されて良い感じです♫

ラメ感やシアー感はそんなに目立た無いかな?

Image title

ちなみにこちらのチーク、メロン色も人気ですがやはり入荷待ち。

恐るべしネット社会、、、

流行り物getすべく、暫くは足繁く通おうかな。笑

 

Ma-Naでした(^^)



Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share