こんばんは(^^)

流行り物は風の如く売り切れていく…‼︎

 

と言うことで。

5時ピタで仕事を終えた私は、ドラッグストアへ直行‼︎

 

他のブロガーさん達に続きまして、

私もgetいたしましたコチラ⬇︎

ヴィセ リシェ カラーリングアイブロウパウダー【BR-2】

 Image title

注目度上昇中〜のカラーアイブロウ。

インスタで高橋愛ちゃんが紹介していた

限定品 『カイforシュウウエム』のダークーズが欲しかったのだけど、

気付いた時には時既に遅し。。。

プチプラでダークローズに近い色味が入っているヴィセリシェ、楽しみにしていました✨

 

黒髪Ma-Naのレッド眉レシピ

次のページ♫➡︎


Image title


眉尻①にすこーし②をmixして描く

中間②+③をmixして毛の流れに逆らいオン

眉頭②+③+④(または②+④)

・ダイソーのアイブロウコートで最後に整えました

※見慣れずもしくは赤味強くしすぎて不安な時はいつものブラウンマスカラをオンして中和を(笑)

  

眉毛はしっかり目に生えてるので、中間にも赤味をしっかり目にしています。

マイブラシを使ってる方が多いですが、まゆしっかり目の私は付属品でも大丈夫でした(^^)

Image title


いつものブラウン眉と比較。

どうでしょう?!

黒髪の赤眉、意外と素敵✨じゃないですか⁇

自分で色を作れるので、ヴィジュアル系になる事もありませんよ〜♫

 

黒髪さん、ゼヒお試しくださいませ❤︎

 

Ma-Naでした♫


Ma-Na

Ma-NaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share