9月になりましたねー。

相変わらずすっきりしないお天気のスタートでした。


今回のネイルは、を意識して、マットな仕上げに♪

使ったのはコチラの5本⇩

Image title

左から4本、全部100円ショップのものです♡

一番右はレブロン ネール エナメル F059。かなり長く愛用しています。


エスポルールの5番 ビーチピンク(中央)を買い足してしまいました…。

この状態だとにしか見えませんが、塗ると鮮やかなピンクになります☆


エキスパート・ギ☆さまが、よくされている半円フレンチを、フリーハンドで再現しました♪(相変わらず)

Image title

Image title

境目部分を、ゴールドで縁取り。

マーブルは、4色を爪楊枝でひっかいて作りました☆

Image title


最後に、エスポルールのマットトップコートを塗って仕上げ。

全体的に落ち着いた印象になります。

マットトップコート、活躍しそうです!


なぜかマットなのが写真に撮りづらくて…すみません。 光ってしまう~!!


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share