お仕事が終わってから、デパートのコスメカウンターにダッシュ♪

そう。今日は、わたしが予約していたコスメの発売日!!


まずはルナソルへお迎えに!

短いですが行列が出来ていて。 受取だけにもかかわらず、15分くらい並んだのにはビックリ。

Image title

たくさん買ったからか、ブラシセットとミニバッグをいただきました☆


3点の購入品は⇩

Image title

セレクション・ドゥ・ショコラアイズ 01(Chocola Blanc)

Image title

デュオ・ドゥ・ショコラアイズ EX01(Chocolat Pistache)

Image title

メルティ・ショコラリップス EX03(Rose Chocolat)


写真を撮っている間にも、ショコラの香りが漂ってきました~♡

本当にいい香りです❤❤❤


実は、デュオのお色だけ、最後まで悩んでいました。

ピンクで予約していたのに、散々迷った挙句、買ったのはグリーンに。

ここのところ、カーキメイクにハマっているのと、もう1点のケサランパサランの購入品と併せて使いたくなったためなのですが。(店員サンごめんなさい。。)

Image title

明日から使うのが楽しみすぎて…♡ ワクワクします❤╰(*´︶`*)╯❤


ケサランパサランには、こちらをお迎えに⇩

Image title

ラッシュリフター GN01(Leaf Green)

Image title

ルナソルのグリーンと併せるとどんな風になるかな? こってりしすぎかな?


ずっと心待ちにしていたので、こうして並べているだけで笑顔になっちゃいます♡

Image title

使ってみてから、またちょっとずつ感想を書いていきますねー☆


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share