とにもかくにも見た目がかわいいこのマスカラ♡

Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly Mascara』

ご存知 Barbieとdreamin’ Lashのコラボによって生まれた、魔法のスティックのようなデザインになっています♡

ポーチから出すときも、ちょっと自慢できるかも!?

Image title

ピンクにBarbieシルエットの箱もかわいい、そして、ゴールドの本体もキレイ!

Image title

レーザー彫技術の繊細さがありつつ、ゴールド×黒のゴージャスさのバランスが美しいボディです。

彫ってある部分は、きれいなだけでなく、持ったときに滑り止めになるかも。実用性も兼ね備えてます。


実際につける前に、商品説明を拝見してときめいたポイント…(※たぶん、わたしだけ…)

まつげを長く見せるための、3種類のファイバーが配合されているらしいのですが、そのカールファイバーがかわいい♡

Image title

こういう、全く見えないところのこだわり、、、わたしのツボです。笑


3種類のファイバー以外に、15種類ものまつげ美溶液成分が入っているそうです!

そのなかには、育毛成分のあるものも!!

ということは、メイクするだけで、日々のまつげケアが出来てしまうということなんです♪


さらに、ミッドナイトパウダー(ブルーに光る黒色パウダー)が、漆黒さと艶のあるまつげを演出してくれます。

この写真では、黒さの変化がお分かりいただけるかと思います★

Image title

もちろん、にじまない・ダマにならない・お湯で簡単にオフ、というワガママも叶えてくれますよ♪

暑い中で1日出かけたあとでも、色落ちもカール力の低下も気になりません。

ガシガシ触ってみましたが(え。)、弾力があって、カサってなりません。昔はありましたよね……カサっとなって束でセンイが落ちてくるやつ。。。


日本人のまぶたのカーブや凹凸を研究して作られた、こだわりの3D特殊形状ブラシの採用で、細かいまつげや下まつげを残さず捉えてくれる!ので、ボリュームUP や 美しいセパレートカール力 に ロング効果 すべてが叶うマスカラになっています❤

Image title

つけまつげ・まつエク・まつげパーマの方でも使える、機能性と安全性を兼ね備えたすごいマスカラなのは間違いありません!!

Image title

しっかり上向きキープのまつげで、いつもより目がパッチリ。

アイメイクがうまくいくと、1日のはじまりがちょっと心地よいですよねー♪

このマスカラ、オススメです♡

購入できる場所が限られるようなので、ぜひぜひ、HPをチェックしてみてくださいね!⇒


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share