先日、2軒続けて、肌診断をしていただきに行きました。

片方持ち上げられて、片方で落とされる。笑


まずは『持ち上げていただいた方』のお話。


そう、表参道でのイベント開催中に叶わなかった、SK-Ⅱマジックリング肌分析!


Image titleImage title


どうしても診断していただきたくて、某百貨店のSK-Ⅱカウンターへ☆

その日迎えてくださった店員さんは、とっても美しいのにノリの良い楽しいお姉さんと、マキアブロガーを何名かご存知と仰るイケメンさん。笑

おかげさまで、肌分析のみならず、ほんっとうに楽しい時間を過ごせました。



で、手っ取り早く肌分析の結果なのですが。


結果はこちら⇓

Image title

フツー。


「とってもバランスが良い五角形だから、良い状態ですよ!!」

「平均よりいいってことはかなり良いセンいってます!!」

と、持ち上げていただけるいただける……♡笑


※この平均値のデータベースになっているのが、SK-Ⅱを常用しているそもそも平均よりケアを充分行っている方たちらしいです。


Image title

日本語にするとこんな感じらしいのですが。

紫外線攻撃が激しくなるこの季節、「Spot Control」の値が低下する方も多いそうです。


そして気になる肌年齢は

Image title

実年齢マイナス2歳………。び、微妙。。。

つい「普通ですね…」と口走ってしまうわたしなのでしたが、

「実年齢より若いんですからー!!❤❤❤」と。↑↑


まぁ、それもそうか…。


とっても良い気分になって帰宅して、他のブロガーさんの記事を読んでいて。

なにが「それもそうか…」なことがあろうか! と自らの意識の低さに愕然。

(勝手にお名前をあげて恐縮ですが)たけまいさんやsweetieさん、さちぷぅさんの分析結果を拝見して、倒れそうになりました。。。


Image title

イベントではR.N.Aパワーの素敵すぎるお土産もいただいたことですし、カウンターでは試供品もいただいてきました。

Image title


とにかく、肌の質を全体的に持ち上げる!!!!


これが新たな目標になりました!



が、しかし、数日と立たずに、さらに打ちのめされるのです……。


…てこれ、持ち上げられたお話じゃなくなって終わってしまいました。笑


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share