遅くなってしまいましたが…

マキア9月号、発売当日のお昼休みにゲットしました〜♡

上戸彩さんグリーンアイメイクが夏らしい表紙!

Image title

今月の付録は、腸もみ 猫の手グローブ☆

腸のマッサージ…?あまり、必要ないかも…なんて思っていたのですが、

バリエーション&効果の豊富さにビックリ♪

Image title

腸のマッサージで、免疫力が高まるの!?冷えが良くなるの!?な驚き。

上の4つが、わたしの気になるポイント♪

時間があるときによく読んでからトライしてみようと思います!


『みんなのベスコス 2015上半期』が必見なのは、言わずもがなです。


季節は夏本番ですが、ちょっと前からわたしの脳内は秋コスメでいっぱい…♡

Image title

秋新色カタログを見ているだけで幸せになれます…♡ そして、また欲しいものは増える一方。。。

すでに予約済のルナソルのアイシャドウ、何度見てもやっぱりかわいい…❤


それ以外に今予約しているのがこちら↓

Image title

9月1日発売の、新しいモテマスカラ「モテマスカラ ONE リフトアップ」

数量限定のモテライナーを買ったときに入っていたIDで、ラッキーなことに先行予約の権利が当選♪

来週には一足お先にこちらのマスカラが手元に届く予定です。

つやっつやのページにこちらのマスカラの特集……期待するなという方が無理な話!笑

モテライナーが本当に良かったので、マスカラもとっても期待しております★



今月号には小さいながらも、たくさんのオンラインブロガーの写真が掲載されていて、マキアを作っている一員(?)になっている気分を味わわせていただいています…♪

Image title

ここ、わたしいなーい…

って思ったら、HPの記事の中にいました♪

HAKUをリピ買いした記事を使っていただけていましたー☆ 感動。。。




今日も暑くなりそうですね…。

ご予定のない方は、涼しい室内でマキアを読んで過ごしてみてはいかがでしょうか?♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share