本日、MAQUIA7月号発売☆

綾瀬はるかさんの表紙がかわいい~♡

Image title

今回の『美肌と小顔』企画、楽しみにしてました!!


つい先日、「やっぱり毛穴が気になる…!」と、対策を考えなきゃ!と再起したばかり。

つい先日、「実は顔の骨格歪んでない!?」と気付いてしまったばかり。⇐遅い。


今月号は、いつも以上に読み込んで、自分に生かしていきたい!


付録は星型かかとスムーサー

早速今日から使える~♪Image title


ここのところ、気持ちが揺さぶられるような出来事が続いたせいで、スキンケアやヘアケアを怠りがちで…。

どうやら、顔に疲れが出てしまっているようで、、、反省。


MAQUIAブロガーとしてやっと1か月。

また新しい1か月♡

気持ちを切り替えていきたいと思います。


りぃ

りぃOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share