先日の休日の一コマ♪

虎ノ門ヒルズで開催されている、朝ヨガに参加して来ましたー☆

わたしには珍しい、休日の早起き…、頑張りました!!

Image title


以前より仲良くしていただいている、京乃ともみちゃんが先生のこの日。

見ているだけで元気をもらえる笑顔に、癒されてきました♡

Image title

※写真掲載許可取得済です♡


朝からよく晴れて、雲ひとつない晴天が本当に気持ち良くて♪

都心で芝の上に寝転がる、って初めてかも。


Image title


わたし、ヨガをやると、次の日に必ず上半身が筋肉痛になるんです。

普段いかに上半身が凝り固まっているか、よくわかります…。


いつものデスクワークで無理な姿勢を撮り続けていることを、その都度反省するとともに、

ベリーダンスとは違う筋肉を使ってるんだなー(たぶん)と実感します。


お仕事の合間や寝る前に、

ちょっと気にかけて体をほぐす習慣を身に着けていきたいと思います。

Image title

京乃ともみ先生オフィシャルブログ⇒


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share