先日人生で初めて、クリームチークなるものに触れる機会がありました。

ベットリつきそう…というイメージは、一瞬で払拭。

クリームのしっとりな見た目に反して、肌に伸ばしたときのサラッとした付け心地に、これは購入せねば!となりました。


とにかく試してみやすいのは、CANMAKEのクリームチーク

言わずもがなのお安さと、気軽に買える点、そして、カラーの豊富さ。

今持っていない、赤のチークに挑戦しよう、と思い、CL01を購入しました♪


ありがたい580円(抜)

Image title

Image title

このチークの優秀なところは、このお値段なのに、リップカラーとしても使える点★

唇につけると、しっかり発色!

ただ、ちょいとサラッとしすぎかな、と思ったので、赤グロスをほんのりONして使いたい♡


そして、爪先は同じくで、シロップネイル

ETUDE HOUSEでこれまたプチプライス♪

350円(込)でした!

Image title

グラデーション塗りして、いちごシロップみたい♡ テンションあがります♪♪♪

Image title


赤リンクメイク、ウキウキします♡

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share