わたしの一番好きなこと、美味しいものを食べること♡

食べることを我慢してストレスをためることは体にも心にも良くない、と思っているので、

食べるときには思いっきり食べます。


そして、たまの外勤のときには、行先の周辺で美味しいものを探すのも大好き♡


先日横浜に行った際に、念願のふわふわオムレツをいただいてきました♪

Image title

ラ・メール・プラールの伝統のオムレツです☆

コースでいただいたので、デザートもしっかり♡

Image title


実はわたし。緑のもの苦手なのです。。。

でも、この日はなぜかの攻めの姿勢。自分でもよくわかりませんが…。

Image title

お野菜もちゃんといただきました!(^_^;)



美味しいもの、見た目にも楽しいものを、おなかいっぱいいただいて、笑って、

そうやって、次の日からまた頑張れたら、幸せですよね♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share