お仕事で特に制限はありませんが(たぶん)、あまり奇抜なデザインの爪には出来ません。

不器用なので、凝ったネイルもなかなか難しい…。


やはり、シンプルイズベスト、かつ、低コストなネイルは嬉しいです♪

Image title

ベージュマニキュア:100均

ストーンシール:100均

上からトップコートを塗っています


Image title


この発色になるまで、3回塗りが必要だったのですが、

よれにくくて、意外にもちが良かったので大満足です☆

Image title


爪の先が剥がれて来たら、白のマニキュアイメチェンしました♪

Image title



ホワイトマニキュア:100均

Image title

刷毛の質やマニキュアのなめらかさにはやや不満があるものの…

100円ならこんなものかな、と思えちゃいます。


100均にもたくさんネイルグッズが置いてあるので、ついつい長居してしまいます…☆★



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日踊ったのがなんだか異様に楽しくて(※趣味:ベリーダンス)

仕事中なのに、気付くとよくわからぬ鼻歌を歌っていた今日この頃…♪(※変)

明日から5連休の方、すでにGW突入中の方も多いでしょうか。

皆様、素敵なおやすみをお過ごしください♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share