もはや知らない人はいない(と思われる)ヴァセリン

昨年からは、ミニミニサイズの ヴァセリン リップ も大人気ですよね♪


その ヴァセリン リップ に…クレームブリュレの香りが仲間入りしているのを見つけました♡

Image title

Vaseline リップバーム クレームブリュレ 7g


ちょうどリップクリームが切れて困っていたので、これ幸いと購入。

中身は普通のヴァセリン同様、こんな感じ↓ なので、正直リップクリームとしては使いにくい。爪の裏にべっとり…なんてことにもなるのですが…。

Image title

でも、クレームブリュレというか、少しコクのあるバニラ、のような香りが、とってもお気に入りで…

つけるのが楽しいんですよね。


Image title

コンパクトなので、持ち歩きにも最適

保湿力が高く、長時間効果が続きます❤︎


これから乾燥が気になる季節になってきますね。

唇がぺりぺりで悲しい…!とならないように、今のうちから日々ケアしていきたいと思います。


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share