今日の台風は、お仕事中に見事に通り過ぎていきました。


帰り道、すっかり雨も上がっており、普段愛用しているヘアケア用品がお得だったので、ちゃっかり買い込み!!

Image title

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル ヘアケア シリーズ(長っ)

ヘアオイル+ミニサイズヘアパックのセット

シャンプー&コンディショナー+ミニサイズヘアパックのセット


フレンチローズオイルを配合した、ツヤとうるおいを与えてくれるシリーズです♡

以前美容師さんに勧められて軽い気持ちで買って帰ったのですが、とっても気に入ってしまって、シャンプー&コンディショナーはもう4回ほどリピートしてます♪

Image title

Image title

今回、ヘアパックとヘアオイルは初購入です。


縮毛矯正を繰り返したダメージ毛でも手触り良く仕上がります❤︎

ストレスなくきめ細かく泡立つシャンプーがお気に入り、そして何より、リラックスできる良い香りに癒されるんです♡


ヘアオイルは、『恋が叶う婚活コスメ』として、9月号にも掲載されていました★

Image title

Image title

髪の毛って、女性の印象を大きく左右する部分だと思うので、好きなものでお手入れしてあげられると嬉しいですよね♡

…オイル使うと、本当に恋が叶うのでしょうか。。。笑


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share