本日、発売されているのを偶然見つけたので購入してきました!

ネイルホリックの新色のこちら↓

Image title

8月21日に新色が24色も追加で発売になり、全92色の展開になります♡

今回は、ジューシーカラー(11色)アースカラー(6色)と、ファーをイメージしたラメ入りの『ファーモード』(6色)が加わるということで、(残り1色はヴィヴィッドのブルーが追加に★)

カーキ色の GR703 と ファーモード BE372 を購入してきました♪


実はすでに、秋色ネイルにチェンジしていたわたし。

ネイルホリック BE304 の色味を楽しんでいました☆

Image title


どうしても新しい2色が塗ってみたかったので、1本ずつ↓

Image title

この写真はちょっと青みが強く写っていますが、いわゆるカーキです。

去年散々カーキのマニキュアを探し歩いたのになかなか出会えなかったので…やっと出たか!!って感じです!

2度塗りでこの発色。


Image title

そして、肝心の爪がボケてますが、笑

肌馴染みのいいベージュベースのシルバーラメ入り。

Image title

こちらは1度塗りでしっかり発色しました♡

マニキュアの質感自体はマットなので、ぴっかぴかになりません。落ち着いた発色で使いやすそうです。


Image title

まだまだ暑いですが、指先から秋を楽しみたいと思います❤︎


NAIL HOLIC の HP⇨


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share