美セレブ仲間のcloverちゃんAyako嬢と一緒に、Dinnerに行ってまいりました♡(※1名病欠でした…涙)

今回は、「テラス席」にこだわってお店選び☆

Image title

Image title

本当に渋谷なの?っていうくらい静かで雰囲気の良いお店、smile TOKYO

少し奥まった通りのビルの最上階なので、見晴らしも良いし風が通って、とっても気持ち良かったです♡


メニューも『美』に敏感な女子が喜びそうな内容盛りだくさんでした♪


いただいたのは

*銘柄豚のパテ・ド・カンパーニュパッションフルーツと粒マスタードのソース

*キヌアとアマランサスシード 5種のフレッシュハーブのサラダ 乾燥野菜添え

*スパゲッティーニ 大豆のヘルシーミートソース クミンの香り

*本日のラビオリ

*本日の鮮魚料理

*マカとカカオのロータルトレット ジェラート添え&カプチーノ

Image title

Image title

話題のスーパーフードも随所に取り入れられていて、味はもちろん見た目にも美味しいお料理たちでした☆


集まれたのはビューティシェア以来なので、みんなで思う存分喋ってたら、最後まで居残っちゃってました…。



そして。

本当に偶然なのですが、なぜか3人とも、白トップス黒ボトムのコーデになってました^^;

Image title

なんの打ち合わせも無しで制服のような被りっぷり…↓

Image title

たまにしか会えないけれど、良い刺激をもらえる仲間で、出会えたことが本当にありがたいことと思います。

落ち込むことばっかりだったけど、また会える日までなんとか頑張ろう…!!

そして、楽しい時間をありがとうございました❤︎


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share