週末は、楽しみにしていたランチへ♫

美セレブのSANTIちゃんが予約してくれた、代官山の「アシエンダ デル シエロ」に行ってきました♡

ずっと行ってみたかったお店!!


Image title

代官山駅からすぐなのに、この景色!

とっても天気が良くて、SANTIちゃんの向こうには富士山が見えました♪

反対側には東京タワー☆


ノンアルコールのサングリアで乾杯♡

Image title

Image title

Image title

Image title

ボリューム満点のメキシカン料理を目の前にしても、自然と「美容」の話題になってしまうわたしたち…☆

オススメの化粧水・アイクリーム・ハンドクリーム、、、などなどなど、頭の先から足の先までの全身の話が止まらない。。。笑


思いの外、日差しが強くて…みんなで「日焼け止め持ってなーい!!」と嘆きました…。

が、ポカポカいいお天気で幸せでした〜♡

Image title

今回は、cloverちゃんとかおりんちゃんも一緒♡

かおりんちゃんが化粧品のテキストを持ち歩いていて……その情熱に脱帽。

cloverちゃんも勉強家で知識がすごいっ♪

本当にコスメやメイクが好きな人たちが集まってるんだなー、とひそかに反省してしまったわたしなのでした。


こうやって刺激を受けて、また新しく情報を得て。

共通の好きなものを通して出会えた仲間・向上心のあるみんなと過ごしていると、まだまだ頑張ろう!って思えます☆


Image title

素敵な週末をありがとう〜♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share