髪に、ごちそう。のキャッチフレーズと、みずみずしいフルーツのパッケージが目印のヘアレシピ☆

11月26日より数量限定で「アップルジンジャー」濃密保湿あたたかレシピ が発売されています♫


りんご好き&髪の毛が乾燥でパッサパサになるので、これはいろいろツボ!!♡

ということで、購入してみました!

近くのお店を探しても見当たらなかったので…ネットでセットを購入です☆

Image title

アップルとラ・フランスの甘く爽やかな香りがアクセントになっていて、洗っている最中に幸せな気分になれます♡

スウィートアップルとジンジャーを配合したシャンプーでうるおい成分を取り込みやすい状態にしたのち、高濃度のコンディショニング成分配合のトリートメント芯から潤いあるなめらかな髪に!

独自のディープモイスチャー処方乾燥ダメージを補修してくれるので、乾燥が気になる季節にもってこいなんです。


わたしは縮毛矯正を繰り返しかけているため、冬は特に髪の毛の内部の乾燥が半端なく、傷んでる感じが隠せないので、期待大☆


早速使用してみての個人的な感想ですが、シャンプー後のきしきし感が気になりました。

が、トリートメント後はやや緩和。

髪を乾かしたあとの感触としては、いつもより少し弾力?というか髪にハリがある感じがしています。

普段よりまとまる感じがあるかも。

Image title

これは使い続けてどうなるかを見てみたい!

Image title

赤いパッケージってあたたかさを感じさせる色、そしてお風呂場に置いておくとなんだかかわいい♡

向かって左は、オマケの、りんごのメモ帳です♪ これもかわいい…♡笑


Image title

あっという間に12月…、今年も残すところあとわずかなので、心残りのないように、日々ジタバタして過ごします。

髪の毛だけじゃなく、乾燥に気をつけて、体調に気をつけてお過ごしください…☆


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share