すでに話題のViseeカラーリング アイブロウパウダー

今年の初めからイプサのアイブロウクリエイティブパレットを使用し続けていたので、カラー眉がすっかり定着(もう人生において眉マスカラは要らないんじゃないかとまで…)

このままイプサのリピーターかしらと思っていたところに、プチプラブランドからのカラーアイブロウパウダー発売。

えぇ、買っちゃいました♡

Image title


お色は3色展開、BR-1(オレンジ系)、BR-2(レッド系)、BR-3(グリーン系)

ブロガーさんの記事ではBR-2が人気のようですが、わたしはBR-1を購入してみました。

Image title

ヴィセ カラーリング アイブロウパウダー BR-1 1,200円(税抜)


オレンジと黄色の中間、山吹色のようなカラーパウダーが入っています。

Image title

この写真の方が自然光で色が近いですね。パレットにはミラーとブラシ1本付き。


一番手前のブラウンで足りないところを書き足し、濃いブラウンで眉尻を。Image title

全体に黄色とベージュを混ぜてのせました ↑

直接見ると結構黄色くても、写真(客観的に?)でみると自然な気がします。


そしてやってみたかったのが、イプサのパレットとの合わせ技!

イプサのパレットは、普段使いの日には、レッドとオレンジを混ぜて使うのが基本になっていました。(偏って使いたくないから、という理由で…。)

Image title

ただ、自分の髪の色が明るめの茶色なので、強い赤眉よりちょっと黄色みが欲しいなとずっと思ってたんです。

Image title

↑ ちょっと眉だけ赤みが強い感じですよね。


そこで、イプサの2色に、さらにヴィセを混ぜてみると、より自然な自分好みの色に☆

Image title


それぞれの色はこんな感じ ↓

Image title

プチプライスなだけあって、ヴィセのパウダーは密着感がちょっと不足してるかなという印象です。。


1色増えたことで、混ぜ方のバリエーションが広がります♪

Image title

カラー眉感が伝わりにくい写真ですが…髪色と自然にリンク☆

使っていくうちに、自分のベストな色を見つけていきたいと思います♡


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share