はじめまして、から、ちょうど一年…

あっという間ですね。

改めまして、チーム★美セレブ2年目のりぃです。

ブロガーネームで呼ばれることに、ようやく慣れてきました。笑

Image title


さて、去年の今頃…ひたすら脅えていました。

なぜならわたしは別段美容に詳しいわけでもなく、特技があるわけでもなく、発信力があるわけでもなく、、、わたしに務まるのかい?と。

そして今年も変わらず脅えています。笑


1年経ってなんとなく分かったのですが、自分の得意分野…それは『ズボラ美容』???

いかに楽をしてキレイに見せるか…そして、本当にキレイになるか…

ただ時間をかけるのが良いとは限らないですし、現代人には時間ないし、わたし不器用だし!

「そんな人でも気軽にマネできる何か」 が、ひとつでも伝えられたらいいなぁと思っています☆


とりあえず甘いものが大好き、野菜が嫌いな、大人らしからぬ生体…。(←なんとかしたい)

写真を撮ることが好きで、ミラーレス一眼をよく持ち歩いています♡

あと、最近行けてないですが、ポーセラーツが趣味です♪

色の基本や自分に似合う色を知るためのカラーレッスンも受けています✿

最近すっかり運動不足ですが、去年まではベリーダンスを習っていました。時間があればヨガとかウォーキングとか軽いマリンスポーツにも手を出します♡

Image title


周囲に感化されて、いろんな「初」に挑戦したり、変化も経験しました。

長年ロング一択だった髪の毛を切ったり、1本だけ残ってた親知らずを抜いたり、人生初の脱毛をやってみたり…。

ご縁あって、本誌の撮影にも呼んでいただきました♪

Image title

すごく貴重な経験をさせていただいて、励みになりました♡


この年になって、また新しい仲間が出来る環境にとっても感謝しています★

今年も1年、マイペースに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♡

Image title

Image title


(頭が切れていると言われお蔵入りになったプロフィール写真候補↓)

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share